自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
ルウちゃんの・・・ [2009年10月16日(金)]
 ルウちゃんのばか

 せっかく、ご飯をにして
がんばっていたのに・・・
肉まん食っちまった

 ルウちゃんがコンビニで買って、
残して・・・どうしても捨てられず
食べてしまいました

間食  肉まん  1/3個

 でも、かわいいから許す
posted at 16:40 | ダイエット | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
昼ごはん [2009年10月16日(金)]
  バナナ味(久々な気がする)

反省して、ダイエットを真面目に
やるのか?・・・と思わせつつ、
実は、夜にイタリア料理屋さん
行こうとたくらんでいます
夫が飲み会の隙に・・・
この前のイタリア料理屋さんとは
また別の窯でピザを焼いたりするお店
 そこで食べるために調整しているのです
posted at 13:13 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今日はコーヒーで [2009年10月16日(金)]
チャレンジャーあいあい

 今日は黒豆茶をコーヒーの
中に入れてみました。
 
 使用したのはドリップコーヒーの
モカタイプ

 まずは、コーヒーを一口
・・・薄くなった感じはするけど
味はそんなに変わってなく、飲める

 ふやかした豆は?・・・ん?
苦い味で、豆を食べてると
コーヒー豆食べてるみたい

 はい。失敗です

 ん〜?甘いカフェオレ系なら
合うのかなあ

 誰か、教えて



DHC煎りたて黒豆茶
ノンカフェインの健康茶、そのまま食べてもおいしい
¥682→¥480 (税込)
商品番号:2272
キャンペーン〆切日: 2009年11月10日

posted at 11:44 | レシピ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
朝ごはん [2009年10月16日(金)]
 ココア味

自分のブログを見てちょっと
ヘコミ気味

グラフもやばいし・・・
やる気だけが空回り
posted at 10:18 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
飲んじゃいました [2009年10月16日(金)]
またまた、飲みすぎ
 
 飲んじゃいけないって思うから
飲んでしまうのかな

 やっちゃいけないって思うと
やっちゃったりって、子供の頃とか
よくありませんでした?

 でも、好きなだけ飲んでよくしたら、
それこそ・・・毎日がパーティになっちゃうし

 とりあえず、

 昨日の煮物子持ちカレイです
大根を添えて

 夫の分もちゃんとあるのに・・・
夫に半分とられました
 でも、その分、違うの食べちゃいました

 カレイの煮物  1/2切れ
   大根   1切れ
   じゃあじゃあ麺   3/4人前
   ビール 350ml  1缶
   焼酎のオレンジジュース割り  3杯
posted at 08:58 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る