自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
辛かった。でも、うまかった [2009年10月30日(金)]
 韓国キムチラーメン   1個
   アロエ入りヨーグルト  1個
   生クリーム入りパイ  1個

 ぽちゃぴん★さんのブログで前に
韓国のラーメンの写真があって、
それを見たときから食べたいなあ〜って
思っていました

 ついに、買い物のときカップラーメン
買っちゃいました

 辛かったでも、うまかった
辛いの食べた後は、甘いのでしょって
食べ過ぎました。反省
   
posted at 14:07 | ご飯 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
ゆう君作成「デブの素」 [2009年10月30日(金)]
わが夫、ゆう君作成
「デブの素」(あいあい命名



 コーンビーフの缶詰をうすくのばし、
溶けるチーズをまんべんなくかけて
オーブンで焼きました
 
 昔、ゆう君はコレが好きで結構作ってたんだけど
久々にコーンビーフを見つけ、自分で作りました
何年ぶりだろ

 味は、しょっぱめです油も結構でております
・・・・なので、このネーミング

 勇気のある方、作ってみてください


 コーラ煮が出来上がるまで不安だったので、
もう一品
続きを読む...
posted at 11:33 | イベント★ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
コーラ煮、成功しました。 [2009年10月30日(金)]
コーラ煮、成功しました

 もうちょっと、キレイに盛り付けるんだった
あいあいの大雑把さが出てしまってます



左がみんとさんから教わった鶏のコーラ煮
右は試練を乗り越えたビーフシチュー
卵の黄身をトッピング

 コーラ煮は作ってるとき、汁だけ味見して
めちゃくちゃ甘かったので、あれあれっって
思って、麺つゆだけじゃなくて醤油も少々入れてしまいました

 でも、食べてみたら丁度いい甘さで、
じゃがいももサツマイモみたいな感じでおいしかったです

 ビーフシチューもさらに煮込んだので、お肉が箸でほぐれる
という、でよくみる柔らかお肉になっていました
 
 失敗は成功のもと、ですね

 あと、昨日はゆう君が料理を作りました
また、時間を見て更新しますね


posted at 09:32 | レシピ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る