自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
インフルエンザ [2009年10月19日(月)]
1週間、まるっと学校閉鎖

 どんだけ、かかっているのだろう・・・
連絡網がまわってきて、学校閉鎖だって
しかも、1週間長っ


 焼きそば  1/2人前
   スープ(とろろ昆布入り)  1カップ
   アロエヨーグルト 1個
posted at 14:17 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
朝ごはん [2009年10月19日(月)]
 朝ご飯は、子供のグラタンの海老を
食べましたあまり、好きじゃないんだけど

 蔵王山麗グラタンの海老だけ  4個

 全部食べれる。食欲あるって言ったのに、
結局、半分残して・・・
最初からもらえば良かった

さっき、お腹がすいて

間食 オカラクッキー  3個
posted at 11:01 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ご飯 [2009年10月19日(月)]
すっかり、忘れてました

土曜日からの私の

土曜日 
 鍋焼きうどん(卵入り) 1/2人前
    (子供たちの残り)
 エビフライ  2本
   唐揚げ  2個、春巻き 1個
   レタス  少々
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 350ml  1缶

 夕ご飯は、夫が出前を頼んでくれました
全国チェーンのガス○のやつです。
たすかったよ、ありがとう

 おかゆ(梅)  1杯
   
間食 缶コーヒー  1本

 おかゆ 1杯
   とろろ昆布・卵の黄身を入れて食べました

 モツなべ  お椀で1杯
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 350ml 1缶

今日は、おかゆを作ったのに、
あむっちが食べられなくて結局
あいあいが食べたので
は お休み
posted at 09:00 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
あむっち [2009年10月19日(月)]
リレンザ、すごい

 インフルエンザの吸引用の薬、
リレンザを2回吸わせました

 6時間以上薬の間隔をあけてと
いわれたので、2回目は9時半頃

 リレンザが効いたのか、熱の期間が
すぎたのか、今朝、熱が下がりました

 あむっちの場合、熱の期間は
1日半でした。
 その間、ずっと寝ていたので、ちょっと
怖かったですが・・・一安心です

 今、インフルエンザ薬は、タミフルとリレンザを
選ぶことができるのですが、タミフルは
異常行動との関係がまだイマイチ解明されず、
グレーゾーン(グレイ)なので
リレンザを薦めるとのことでした

 あと、二日、あむっちは自宅待機です
posted at 08:47 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る