自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
おやつ [2009年10月10日(土)]
間食しちゃった

 前に買った 31のアイスサンド(ジャモカコーヒー)
を1個、間食しちゃいました

 冷蔵庫に入れていたので、アイスが固め
やっぱり、買ってその場で食べるのが
ベストですね。

 今日はこれから、芋の子会だし・・・
車だから飲めないけど、お姉さま方に
あれ食え、コレ食えっていっぱい
食べるんだろうな・・・
posted at 17:06 | 間食(><) | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
まさかの昼ごはん [2009年10月10日(土)]
自分でもまさかの昼ごはん

 さすがに、もうないだろうと思っていたのに
夫が「今日、最終日なんだよな
ま、まさか?って思ったけど、
「何が?」
って聞いたら、まさかのチキンタツタ

 どんだけ〜(懐かしい)って思ったんだけど、
今日は子供たちも夫の味方

よせばいいのに、結局あいあいも

 チキンタツタ  2/3個
   チキンナゲット  1個(マスタードソース)
   ポテト
   10本   食べすぎ・反省
   アイスコーヒー ブラック 1杯

でも、今日で終わりだから
posted at 15:08 | ご飯 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
ショックな真実 [2009年10月10日(土)]
 この前の油はね事件・・・
 
今朝、お化粧するとき、
跡になってなかったので
「助けてくれて、ありがとうね
って言ったら、夫が
「え?何のこと?
 俺、油拭きに行っただけだけど?

・・・
助けられたと思っていたのは
私だけのよう・・・

 まっ、いいんだけどね
旦那さん、素敵ってコメント
いただきましたが、がっかりさせて
ごめんなさい
posted at 13:40 | ちょっとした事故 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱりね [2009年10月10日(土)]
楽しかった

 昨日はあむっちの誕生会
近所のイタリアンレストランでやりました
 たまに、雑誌やテレビで紹介される
おいしいレストランに徒歩で行けるなんて
幸せだ〜

 で、やっぱり飲みすぎ・食べすぎ
でも、楽しかったから、大丈夫(何が?)

 
うちは、いろんなものを注文して
好きなものを好きなくらい食べる方式
なので、すごい品数食べました
 (だから、格式高いフレンチは苦手なんです

 ホタテ・海老のエスカルゴ気取り   小皿1
   鰹のカルパッチョ    3切れ
   フォアグラソテー    1口(ちょっと、苦手
   トラフグのスープ    3口
   子牛のヒレステーキ  1口(絶品
   やわらか牛ほほ肉ステーキ  3口
   野菜焼き(なす・かぼちゃ・山芋)
   焼きたてパン      3切れ
   で、問題の・・・スパークリングワイン 4/5本
           (もちろん、フルボトルで)

 夫は、が好きなので、乾杯後はをゴクゴク。
結果、あいあいが一人でボトルを飲むことに・・・
おいしかった


 しかも、今朝の体重もそんなに変わらず
でも、週末なのであまり、うかれすぎないように

 久々にイチゴ味
posted at 09:14 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る