DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
明日は運動会!![2010年05月29日(土)]
本日2回目の更新です

ダイエット121日目のランチ

 納豆キムチ
 きゅうり&ミニトマトのちくわ入り胡麻ドレサラダ
 アスパラとウインナーのスパイス炒め&オムライス
 ご飯、アイスウーロン茶

できるだけ野菜を多めにバランスよく献立を考えました
しかもウインナーと胡麻ドレ以外は
あんずが住んでる北海道産です

最近北海道産にこだわって食べています

13時半から運動会の場所取りのため大急ぎで食べました
あ〜こんなに焦って早食いしたのは久しぶり



ダイエット121日目の3時のおやつ

 アイスコーヒーミルク入り無糖
 小粒黒糖



小学校で運動会のくじ&場所取り、
その後ママたちとおしゃべり
2時間後に帰宅はあ〜疲れました

特におなかが空いてなかったので、黒糖で糖分補給
おなかが空いてなくても3時には必ず子供とおやつ
コレは鉄板です
このおかげで夜にでもなんとか空腹と
戦えるんです



ダイエット121日目の夕食

もちろんドリンクタイプ
今日はいちご味にしようと思います


これから暖かくなってくると、お風呂上りに
事前に作って冷蔵庫で冷やしたを飲むのが
すごくいいです
だからなるべく夕食前にお風呂に入れるようにしてます

1月28日の真冬から始めたので
これからの季節が待ち遠しかった〜〜〜


もっともっと暑くなったら
冷蔵庫で冷やした
最高ですね〜

北海道は短い夏ですが
待ち遠しい



明日の運動会・・・すごく楽しみ

お菓子色々買っちゃいました
明日は運動会だしちょっと午前中に
おやつ多目に食べてもいいかなあ〜





DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 16:31 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/241
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る