DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
久しぶりのあんず登場(笑)[2011年07月11日(月)]
暑いですね〜

もう暑さにはかないません
超ロングなので暑い時はまとめ髪に限ります

顔半分登場(笑)

一度まとめるともう髪ほどくなんてできません



図書館でおもしろい本借りてきました

少し前にはやった?本です(笑)



うちは夫婦揃ってO型

お互い大笑いしながら読みましたが
「これはないよね〜」とか否定もしつつ(笑)

大当たりなことが多くて
おもしろかったなあ〜

でもうちの旦那さんは血液型とかで性格とか
気にしたことないらしいです
血液型の話って男の人はしないのかな???

ちなみに私は親がO型とA型です
まさにA型に近いO型


4日目
もうすぐ痩せ期???

今日は子供がハッピーセットのおもちゃが
欲しいということで
前から夜はマックと約束してました
なのでもう少ししたら出かけてきます

旦那さんは今週金曜日まで泊まり
子供と2人きりでちょっと寂しいです〜


だからかな?最近昼間に眠くて
夜なかなか眠れません

焦るとなおさら眠れない

今日はすぐに寝付けるかなあ。。。

寝不足は肌に悪いし
ダイエットにも睡眠は大切だし
なんとかしなくちゃ

終わったら
在庫の11袋のもうかな

もう追加注文はしないのでかなりの貴重品
posted at 17:22 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/631
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る