DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
朝に久しぶりのご飯(米)♪[2011年07月07日(木)]
おはようございます

毎朝フルグラと豆乳だったので
今日は気持ちの切り替えも含めて久しぶりに和食
去年よくダイエット中に食べていた組み合わせです

オクラと納豆、ご飯は1/2膳、あさりの味噌
ヨーグルト、ウーロン茶
食後にコーヒー



ご飯は食べた気がしますね〜
朝からお腹いっぱいです

まあ、フルグラと豆乳もお腹いっぱいなんですけど(笑)

ちょっとしたことで自分の気持ちが切り替えられればと思って
変化をつけてみました

子供はご飯が多いので
今日はいっしょだね〜って言われました


さて、今日から本気モードで頑張るぞ〜
なんちゃって

ちょうど今日から旦那さんが訓練から帰ってくるまで1週間
まさに今が4〜5日前なので
体重は減りずらい&甘いものが食べたくなるハズ(笑)

でもここでどう過ごすかがポイントなので頑張ります〜

今日から在庫で置き換えします

やるぞ〜〜〜


あと13袋・・・・とりあえず1週間で7袋消費が目標
1日1回置き換えが自分には合っているので
無理はしません

あとはが終わったヤセ期に6袋置き換えして
ラストにしようと考え中


この本↓図書館で借りたんですが
くだらないほどにサザエさん一家について色々調べていて(笑)
ついつい一気に読んでしまいました




今日は30度になるらしいので
子供のプール授業がちょうど良かった

夏休みに学研の夏の特別教室に行くことにしたので
今日の夕方テストを受けに行きます
中も見学できるのでわくわく

2年生の息子は転入したばかりなので
習い事はまだ一切していません

まずは夏休みだけでもと思って通わせる予定です


すご〜〜〜くいいお天気なので
これからみんなのシーツを洗っちゃおう
すぐに乾きそうです

さて、今日もやりたいことがいっぱい
1日がんばるぞ〜
posted at 07:53 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/628
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る