DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
バナナアイス&我が家の夕食[2010年05月30日(日)]
本日2回目の更新です

バナナがあったので
アイスバナナを作りました
よく子供の頃、お母さんが作ってくれました
バナナを凍らすだけなんですが
まるでクリーミーなシャーベット
果物そのままでとっても優しいお菓子になります

今日みたいな暑い日にピッタリ
子供も早く食べたいなあ〜と、横からのぞいていました

なつかしい夏の味です


今日は運動会だったので
特別な夕食後のデザートにメロン


子供の大好物
冷蔵庫で冷たく冷やします



今日の我が家の夕食

運動会では白組が負けてしまったので
ご飯だけでも・・・(笑)トンカツにしました
来年は勝てるといいね

昨日作った浅漬けがちょうど食べごろでした



122日目の夕食

ランチはおそばだったので、野菜が足りないかな?と思い
レタス・きゅうり・ミニトマト2個のグリーンサラダ
ノンオイルドレッシングで食べました
トンカツ1切れ(味見
ドリンクのココア味

今日は運動会で特別な日曜日でした

明日は振り替え休日でお休み
最後の認定日でハローワークに行ってきます

最近びっくりするほど順調なダイエット

見ている方はお解かりのように・・・
毎日黒糖を150kcalくらい食べつつ
朝昼もしっかり食べて
3時のおやつだって食べてます


たまたまかもしれませんが
ストイックになって2食置き換えや
食べるものを減らすより
より沢山の野菜をとる努力をしたり
ストレスを減らす努力をしたり
太る食べ方の生活習慣を見直したほうが
効果があると思います

腹八分でも十分な満足感を得られるかどうかは
食事の内容によると思います

自分を追い詰めても
それをずっと継続することができないダイエットなら
それはリバウンドするために
自分を追い詰めているだけだと思います

無理せず自分に合った
リバウンドしずらいダイエット
目指して行きたいです

あと1週間で始まると思いますが
今はの後半のヤセ時期までは
とにかく焦らず現状維持を目指します


運動会のお菓子の食べすぎ
明日が増えると思いますが
原因がはっきりしているので
今回はOK

今日みんなで美味しく楽しく食べた分
また明日からのダイエット
がんばるエネルギーにできたらいいです

プラス思考・・・ダイエットには大切です

122日目
今朝の測定 −9.5kg−8.6%
1食置き換え、運動特にナシ、間食あり
 
−13kg目指してがんばり中です



DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 21:09 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/244
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る