ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあいさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあい
雑貨で気分を変えて♪ (09/13)
あいあいさんへ
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあい
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあいさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
よっちさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
haruさんへ
カロリズムがキターーーッ♪ (09/08)
あいあい
カロリズムがキターーーッ♪ (09/06)
コメントやむなく受取り不可に [2010年10月16日(土)]
 

どんなにするのか色々雑誌を見たり
のことで友達に相談してしたり
づくりの関係で工務店の方と打ち合わせをしたり・・・

他に用事もあってなかなかの時間がなくて
2日ぶりにのブログを開いてみると
驚くほどの迷惑メール2日間で16件
これでは毎日を開かないと迷惑メールの嵐に

本当に迷いましたがコメントの受付をしばらくやめようと
決めました

今の今までブログを通じてダイエットを支えてくれたのは
コメントをくれたお友達の皆さんのおかげです

でも、あんずは8ヶ月間でおかげさまで13kg減に成功
10月からダイエット生活から
を年内で卒業するための
今の自分キープ生活にチェンジしています

が終わったら飲みつつ在庫の3箱で卒業予定
そして、必要な時に調整しつつ大切にします

なのでほとんど毎日体重も体脂肪も変化ナシ

の食べたもの記録も白百合さんのようにもう辞めて
自分の手帳に記録しています
(レコーデイングダイエットですね

もう当初の目標−13kgに達成した今
自分の中ですでに達成感と充実感があって
途中で15kg減に目標変更しても
当初目標にしていたのがやっぱり自分の中で大きくて

このまま50kg〜51kg内でリバウンドしないように
普通の食生活に戻していくことが大切かな
と考えてしまいます

が3箱くらいあるほうが調整もできそうだし

毎日の食べたもの記録をしないとなると
更新しない日もこれからあると思います
(一度はブログを卒業することも考えましたが)
そのたびにこんな数の迷惑メールがあると思うと
ちょっといやですよね

今までのように、あんずからお友達のブログには
コメントして遊びに行こうと思いますので
しばらくの間コメントを受付しない設定にさせていただきます

162cmストレス太りで64kgもあった私が
で8ヶ月で13kgもやせることができて
おしゃれも楽しくなり
もう食べることに執着していた自分に
サヨナラすることができました

を飲まなくても
毎日間食しても食生活を気にすることができるようになって
半月たった今でも
中も51kg前後をキープすることができています

もう太っていた自分に戻りたくない
この気持ちが一番大切ですね


これからはお料理やいろいろなことを気ままに更新して
卒業のあれこれをアップしていきますね


14日の旦那さんの弁当

おかずがかぶらないように
野菜がたくさん食べれるように工夫してます



おかげさまで息子が16日の今日
7歳の誕生日を迎えることができました


3時のおやつの時間にろうそくをつけて
ケーキでお祝いしました
夜に家族で外食する予定楽しみ
体重は増えてしまうと思うけどケーキも食べました
夜も美味しいものをたくさん食べて楽しんできます

そのかわり
そろそろも後半なので18日からは1週間
毎日をして調整します



切迫流産で2回入院して
33週で早産して息子は1ヶ月NICUに入院

7歳までの間に入院が3回、うち手術が2回

2回目の手術は大手術でした

色々ありましたがいまではすくすく成長
わんぱく盛りです

あいあいさん
なぎっちさん
alohaさん
Bitterlemonさん
白百合さん
エミねむさん
Naoさん
みんとさん・・・ほかお友達の皆さん
たびたび温かいコメント感謝してます
これからはあんずから遊びに行きますね

mokoさん
彩雪さん
ブログをしていないので遊びに行けませんが
今までコメントありがとうございました

コメントできなくても遊びに来てくださいね

posted at 16:22 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/450
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る