ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
よっち
ヤセ期に突入〜 (09/16)
あいあい
キャラ弁 (09/16)
あいあいさんへ
散歩でみつけたよ (09/15)
あいあい
散歩でみつけたよ (09/15)
haruさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあいさんへ
雑貨で気分を変えて♪ (09/14)
あいあい
雑貨で気分を変えて♪ (09/13)
あいあいさんへ
9/5から分まとめてアップ (09/09)
あいあい
9/5から分まとめてアップ (09/09)
2日早く誕生祝 [2011年08月29日(月)]
 
昨日は2日早く家族で私の誕生日のお祝いをしてくれました

太ってしまうということで(笑)
夜ではなくケーキだけで3時にお祝い

旦那さんが予約してくれた苺のムースのケーキ



旦那さんがこっそり内緒で用意してくれた花束
何日か前に予約してくれてました



これが私の希望で買ってもらった額付の絵

中の絵のサイズはA3くらいでちょうどいいサイズ
とっても可愛くて前から欲しかったんです
うちにはこのほかにも同じカトウシンジさんの作品を
額に入れて2枚飾ってます



これは昨日息子が部屋に入っちゃダメだよ!といって
黙々と作ってくれた折り紙とお手紙

すごく可愛くて嬉しかったです
お手紙は冷蔵庫に貼りました



2日早く年を取った気分でしたが
本当に嬉しい一日でした

もちろん夜はちゃんとしました
posted at 08:51 | ハッピーなこと | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/653
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きゃ〜〜〜届きましたよ
haruさんからの愛

ありがとうございます

最愛の息子と最愛の旦那さんにお祝いしてもらって
とても幸せな誕生日でした
(誕生日は8月30日です

haruさんのように素敵なれるように
37歳の1年間大切に過ごしたいです

9月1日の夜に結婚記念日(8/30)分ってことで
夜に旦那さんと年に一度の夜デートです
多分太ると思うので(笑)ダイエットは9月2日からです

haruさんは自分磨きの励みになります
私も頑張らなくちゃ
Posted by:haruさん  at 2011年09月01日(木) 14:00

ありがとう〜
めっちゃ嬉しかったです

ここのケーキ屋さんは建物も中も超可愛くて
ケーキもすごくたくさん種類があります

デコレーションも色々あって
ホールケーキは色々なフルーツのケーキが盛りだくさん
今回はムースでさっぱり食べたくて選びました
中はブルーベリーの層と生クリーム&スポンジの層があって
周りの苺のムースはとろけてしまう感じですごく軽いんです
10月には息子と旦那さんの誕生日があるので
1ヶ月に2回もケーキが食べれるので今から楽しみ

本当は名前だったんだけど(笑)子供もいるし急遽お母さんにしてもらいました

あいあいさんももう少しで仲間入り〜〜(笑)
alohaさんと待っていますよ〜キャキャッ(笑)

寂しくてお母さんに泊まってもらって
乾杯しました
誕生日なので30日は置き換えお休みしました

おかげさまで素敵な誕生日でした
Posted by:あいあいさんへ  at 2011年09月01日(木) 13:55

ありがとうございます〜

本当に家族が祝ってくれるってことは幸せなことです
しみじみ

takaさんも家族をとても大切にしていて素敵です
お母さんの手づくり誕生日ケーキはうらやましいです

takaさんのデザートやパンの記事、毎回よだれをたらしながら見ています(笑)
私も最近またパン作り再開しました

Posted by:takaさんへ  at 2011年09月01日(木) 13:46



 あんずさん
  HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:




今日がお誕生日であってるかな
二日早いお誕生日のお祝い…
すんごい羨ましかったですよ〜

心のこもったお手紙&折り紙 
一生の宝物ですね
御主人からの花束も
そして、とっても美味しそうな
Birthdayケーキ

あんずさんが優しいママであり
素敵な奥様だってことが 伝わってきました

幸せのおすそ分け
もらっちゃった気分です

私からは、いっぱいの

Posted by:haru  at 2011年08月31日(水) 15:26

            

  あんずさん お誕生日おめでとうっ

           

あんずさんとalohaさんは、しばらく(3ヶ月だけ)
「ねえさん」だね〜シシシ

ムースのケーキでお誕生日って珍しいよね
あんずさんの好物なのかな

チョコの名前「お母さん」なんだね
うちは、名前入れて貰ってねって言ったら呼び捨てで
かかれてて(笑) 今年は「大好きなあいあい」って
入れて貰ってって言おうかなニヤリ

お小遣い貯めて、お花と絵を買ってくれるご主人
ん〜、愛されてるね〜

息子君もお母さん大好きなのが伝わってきます
うんうん。かわいいねぇ

今日は旦那さん訓練だっけ?
じゃっ、かわりにあいあいがかんぱ〜い

Posted by:あいあい  at 2011年08月30日(火) 13:23

あんずさん、2日早いけど

お誕生日、おめでとうございます

ご主人のプレゼント、ケーキ、

そして息子さんの心のこもった絵、折り紙

ステキにお祝いをしてもらえよかったですね

やさしい家族に囲まれて、

あんずさんは幸せ者ですね

Posted by:taka  at 2011年08月29日(月) 17:00

37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る