DHCのおかげで去年ダイエットに成功☆
リバウンドした今でも標準体重以下をキープ!
ストレス太りを解消して気持ちも軽くなりました

これからも自分磨き頑張っていきたいです

毎日の家族との出来事や
ハンドメイド雑貨・手ごねパン・手づくりお菓子・お料理など
ダイエットに限らず日記ブログとして色々アップします

(ブログ開始 2010.2.11)

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
プロテイン卒業前に色々思うこと[2011年06月18日(土)]
わ〜〜〜〜い

ハッピーセットでゲットしました

ミジュマルとピカチュウを手に笑顔な息子くんです



金曜日のランチは久しぶりにお母さんと大好きなお店でランチ

ここはお野菜たっぷりの日替わりランチが
食べられます
1皿ですごい数の品目を食べられて
色々なお野菜が色々な味で美味しく食べられて
発見もあってお料理作りに色々なヒントがあります
レタスの下になっていて見えませんが
色々なお豆が沢山入ってます
チキンのカレー味のカツとミートローフ
色々な野菜の入ったキッシュ
冷たい茄子とセロリのラタトウユのそうめん
色々なマリネサラダなどとても美味しかったです
写ってないけどスープもあります


そして手づくりジャム2種と
色々なパン
このハードパンがたまらなくお料理とあって幸せ


1年に1回か2回
ちょっと特別な時にお母さんと食べに行きます
とっても混んでいる人気店です

日替わりランチ 840円
値段以上に大満足です

週末は置き換えを休んで色々ダイエットについて考えて
食べることの大切さ再確認したいと思います


の在庫が1箱切ってます

「食」について
食べ方について
お料理について
もう一度栄養について
色々考えていきます

家族と一緒にお昼を食べて
夜ご飯を食べて
手料理を美味しそうに食べてくれて
みんなの笑顔も話も弾んで
お腹も気持ちも満足して

あらためて幸せを感じてます

旦那さんが10日間いなかったから
なおさら感じるのかな。。。
置き換えも少し続けていたしね。。。

そろそろ本当に卒業準備
心の準備
していかなくちゃな〜

もう注文しないと決めているので
在庫を本当にやばくなった時に取っておきたい気持ちも
でてきました(笑)

なぜか置き換えをやめているのに
体重変わらず

痩せ期だからかもしれませんね


明日は朝から3時ころまで
両親も一緒に旦那さんの車で
みんなでお出かけするので
帰ってきてからご飯支度しなくていいように
明日の夕食用にハヤシライス作りました
牛肉と玉ねぎとエリンギ入り
とっても美味しくできました

明日が楽しみだなあ〜
posted at 21:55 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/614
36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る