大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→マイトさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/09)
ぴよしろう→ミラノさんへ
貧乏暇なし (05/08)
ミラノ
貧乏暇なし (05/08)
ぴよしろう→akiさんへ
貧乏暇なし (05/08)
aki
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→Konyさんへ
貧乏暇なし (05/07)
kony
貧乏暇なし (05/07)
ぴよしろう→すもみさんへ
ウクレレ・キヨシロー (05/04)
すもみ
ウクレレ・キヨシロー (05/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
ラクに行こうゼ [2012年04月29日(日)]
定年退職した方が最後の諸々の手続きに来られ
現場にも顔を出して下さいました。


体力・気力勝負のこの職で良くぞ
定年まで・・・本当にご苦労様でした


特に少なくても定年までは嫌でも何でも
働かなくっちゃ・・・の私には励みになります。







その方から 皆さんでと頂いた

グロンサン

私にとって 初グロンサンです

グロンサンと言えば

そう


清志郎

同じ持ち方をしてみたつもりが
手が逆でした

こういう飲み物は自分で買って飲む
タイミングが解らないので
自分で買った事はなかったのです。


だって、風邪とかで弱っても根が丈夫ぃ体質だし
不可抗力でも痩せられたら、変に栄養つけるの
もったいなくて


だから清志郎CMのグロンサンを手にする機会を頂き
嬉しかつたのよっ
ありがとう


私も定年まで頑張るよ
たぶん、この先四の五の言ってられずに
こういったドリンクのお世話になる日が
やってくるのだね。


ジタバタしたって始まらないのさ

ラクに行こうぜっ グロンサン 



22:09 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/717
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

こんばんはー未姫さん

コレ系のドリンクはどれも
味も色も栄養ギッシリ濃縮って感じですね。
いかにも元気でそうな

グロンサンをありがたく試飲させて
もらったのは、何も考えずに夜でした。
夜に元気出してどーすんだいって
自分にツッこみいれましたヨ

リポD+牛乳
綺麗すぎて
飲んでもいい物じゃないみたいですよ

100歳近い人にとっての
多分元気出そうなNo1 とNo2
のMixなのだと思います
Posted by:ぴよしろう→未姫さんへ  at 2012年04月30日(月) 22:14

こんばんわ

私もこのところリポDを飲んでいます。

風邪なのか花粉症なのか
かったるく、熱っぽい・・・

今2箱目に入ったところです

効いているのか、いないのか
はたまた気休めなのか?

全部飲み終わったら「グロンサン」に
替えてみます

ところで、まっきいろのアレに
牛乳を混ぜるの?

ちょっと恐ろしいような・・・
Posted by:未姫  at 2012年04月30日(月) 19:50

こんばんは〜あられさん

現時点では滋養強壮=太る素
と思ってしまうけれど、高齢の方にとって
栄養ドリンクは元気の素なのでしょうねー

仕事がらみでのお付き合いのある
100歳近い方で共通する「愛飲のドリンク」

リポビタン+牛乳

コレ、美味しいのか
と思うけど、そう言う事じゃないのでしょう。

互いに情報交換する機会はないはずなのに
それぞれ「リポビタンを牛乳で割ってくれ」
と言います。
高齢者で流行ってる

多分、それを飲んでるから長生きさん
なんじゃなくって「元気でありたい」っていう
気力なのでしょう。

お父様、1本ではどーもならなくダルいのかな。
グロンサン「1日一回服用」と書いてますね。
1本を牛乳で割って飲んでみるとか

Posted by:ぴよしろう→あられさんへ  at 2012年04月30日(月) 00:04

こんばんは。
うちの82歳になる父はグロンサンを1日に2本も飲んじゃうのです。
あまり飲みすぎたらいけないと注意はするのですが、
最近だるいと言い続けているので。。。余計栄養ドリンクに頼るのだと思います。

ストレスの多い若い世代もいろいろ努力しないと乗り切れませんよね〜(笑)
Posted by:あられ  at 2012年04月29日(日) 22:20

2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る