『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
早く下さいっ!! [2008年10月14日(火)]
JALのマイルが当る
“JMBラッキ−ナンバーキャンペ−ン”

DΗCのオンラインショップも該当しているんですよねー
抽選で 最高 、5000マイルが当るこのキャンペ。
10月の末まで。
(詳しくは⇒こっち


今月は、新商品がイロイロあって、
しかも アウトレ ットで 買いたいモノもあって…。

早く オーダーしたいんですが。。。。


来月 バースデーの私。

バースデー割引のハガキが 待ち遠しいですぅ〜〜
posted at 17:25 | お特にDHCを!! | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
札幌味噌ラーメン。菊水 [2008年10月14日(火)]
北海道からの帰り道。

いきなり 『味 噌ラーメン、買って帰れ』との指令が届き、焦った私。

だって、フェリーの出港時刻が迫ってきていて、買いに行く時間 ないんだもん〜〜


という訳で、船の売店で買うことに。
すみませんねぇ、こんな適当で。

でもコレ。
常温保存で5ケ月 もつし、何より 10袋で1,000円ちょっと。

まぁ、いいでしょぉ??


低温乾燥ラーンメン
『3日3晩・・じっくり時間をかけて 作り上げた、低温乾燥ラーメン まさに、生の味!』 なんだと。

袋の裏に 作り方が 書いてあるけど、至って フツーのラーメン。

フツーに 茹でて

フツーに 食べます





ただ、このままじゃぁ イマイチ インパクトに欠けるので、
クズ野菜を 炒めて トッピングー
毎度のコトながら、ラーメン担当は すべて旦那様。
私は、お湯をわかすのが 専門なのです


噌スープ ダブル使いの、かなり濃厚なラーメンが 完成ぃ〜〜
イメージ通りの 美味しい味 噌ラーメンでした


寒い時は、濃厚味 噌スープが あったまるぅ〜
posted at 16:10 | 大好き北海道 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ちりめん亭で つけ麺 [2008年10月14日(火)]
焼肉あとは 〆のラーメン

というコトで 立ち寄った “ちりめん亭”。
結構 アチコチで見かけるラーメン屋さんだけど、入ったの 初めて


最近、大阪でも チラホラ見かけるようになってきた “つけ麺”です
濃い目の つけダレに…
大盛りの麺は、中太のたまご麺

かなぁり 美味しかったです。


あっ、旦那様が 隣で食べてた中華そば も なかなか
posted at 15:00 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
仙台っ子(ラーメン記録) [2008年10月14日(火)]
仙台駅前に いくつか支店のあるラーメン屋さん、『仙台っ子』。

結構 好きなので、ちょくちょく 行きます。

トッピングの他に
あっさりorこってりスープ、太麺or細麺のチョイスができるので、悩みます。

     細麺&あっさり。






   太麺&こってり
       ↓



二人でシェアする時は、お椀を出してくれます

でも、なぜか スヌーピー。
子供用 なのでしょう



色々 食べた中で 一番のお気に入りは
ネギラーメン。

あっさりスープと 太麺に、
辛いネギが いい感じなのです

って、モロ 旦那様のオーダーです
posted at 12:45 | 東北食べまくり | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
仙台でラーメン [2008年10月14日(火)]
覚書の ラーメン記録、其の弐。

名前忘れたケド、結構美味しいラーメンだった コレ。
駅の東側で、結構オシャレなお店だったなぁ。



逆に イマイチだったのが こっち。
メニュー ありすぎっ

食券 買う(=決める)のに、何分 かかったことか…

遅くまで営業していたので 入ったんだけど、
もぉ 来ないかなぁ。。。。

ヘンなネーミングだし、
麺も スープも 雑な感じが

posted at 12:30 | 東北食べまくり | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
父娘揃ってサザエさん♪ [2008年10月14日(火)]
秋は 空が高くて 気持ちいいですよねー。


コレ(↓)は、
先週の とある お昼時。



珍しく、父から 
何故か 見知らぬ固定電話。


何かと 思いきや、
『セカンドバ ッグ、忘れたから 持って来てくれぇ〜〜と。
バッ グの中には、お財布と ケータイ、名刺etc、全部 入っているのです




昼ご飯までに間に合うかなぁ と 道を急いだ私。


その向かった先は、カンツリークラブ


あぁ、近所のゴルフ場で 良かったよぉ、ほんと。


仕事場から クルマで 30分ちょっと。

某宗教の大きな建物が目印の ちっぽけなマイナーな ゴルフ場。

一流コースと比べると プレー費は安いし、予約も取れやすいのです

あっ、でも この日は なんか 開催されてて
結構 盛況

あぁ、また ゴルフ  やりたくなってきちゃった

忘れ物 気をつけてよー、おとーさん。

今度、一緒に まわろぉ
posted at 11:55 | I'mはどぉ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
モルツ<ダークビター> [2008年10月14日(火)]
【2008.09.17.UP】
期待
めっちゃ気になるビールのひとつ、
“MALT’S Dark Bitter”

香ばしさと苦味が織りなす 深井芳醇な味わい

濃色麦芽使用による芳醇な旨味
100%ビターホップ使用による力強い苦味
100%天然水仕込


うぅ〜ん、コンビニ限定、限定醸造。



【2008.10.14.追記】

とりあえず、画像UP
posted at 11:00 | ウンチク&インプレ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る