2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
現在の閲覧者数:
おともだち (24)
最近凸凹です・・・。
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
懸賞用?年賀はがき。 [2007年11月01日(木)]


今日から2008年の年賀状発売開始ですね。

↑↑↑写真は昨年懸賞用(笑)に

50枚まとめ買いした2007年の年賀状。

もうすぐなくなりそうなので、

今年もまとめ買い必至です!



でも、50枚買ったはがきが

まだ残ってるということは、

一ヶ月5枚出してないということ、だよね?

そう考えると、

結構確率高く当たってますね(^〜^)v
FYTTEアンケート [2007年11月01日(木)]


学研の雑誌『FYTTE』から

アンケートが届きました(^o^)♪

図書カードは前回のアンケートの謝礼かな。

今回の謝礼は2〜3ヶ月後に届くみたい(^-^)
誰と結婚する? [2007年11月01日(木)]
今月我が家には、

結婚記念日

というイベントがあります




は、大好きなが食べられると喜びつつも、

「ママとパパけっこんしちゃダメだよぉ」と・・・。

もうしちゃったんですけど・・




やきもち




と、思い、

は大きくなったら誰と結婚するの?」と

聞いてみました。

続きを読む...
あれから10年・・・E [2007年11月01日(木)]
初めての人はこちらもどうぞ↓↓↓




『あれから10年・・・@』

『あれから10年・・・A』

『あれから10年・・・B』

『あれから10年・・・C』

『あれから10年・・・D』




あれから10年・・・Eです。




続きを読む...
今日のお弁当。 [2007年11月01日(木)]
おはようございます

本日はの予報でしたが、

とてもていて洗濯物が干せて嬉しいとももです



昨夜から微熱が続いているとももですが、

昨日おとといよりかはが寝てくれて

寝不足レベルも低めです

でも、明け方4時頃からぐずりはじめ

あっという間に6時半



パパが「お弁当作れる?無理なら自分でやるけど・・・」

と言われ、

私は「やります!!!!」と。


だって、パパがお弁当作ったら、

冷食オンパレード贅沢弁当

になりそうだから



で、頑張りました





***お品書き***

・玉子焼き

・ハンバーグ オーロラソースがけ(昨夜のおかず)

・オムハヤシ(冷食)

・レタスとベーコンの炒め物

・野菜の煮物(冷食)

・春巻き(冷食)

・まいたけとねぎの味噌

・自家製梅干

・白飯





と、いうことで、

自分で作っても、今日のお弁当は冷食多めでした