2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
現在の閲覧者数:
おともだち (24)
最近凸凹です・・・。
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
グチらせてっ!! [2007年11月02日(金)]
いつもだいたい、パパの帰宅後にお風呂の我が家。

いつもタロとジロをお風呂に入れるのはパパ。

(帰りが21時を過ぎる時は私ですが)

今日は20時頃帰ってきたけど、

私的には気を利かせて、パパにはひとりで入ってもらい、

私はジロとふたりで入浴。

(タロは熱があるので×)




入浴後夕飯を食べるパパ。

私が入浴中に食べ終わり、

お風呂を出た頃には歯を磨いていた。

私が食器を片づけ始めると、

「おやすみ〜」と二階の寝室へ。




ジロが大泣きしているにも関わらず!!




いつもこうなんです(T_T)

タロのことは溺愛なのに、ジロにはとことん無関心。

だから、正直ジロはパパになついていません。

パパに抱かれるとたいがい泣き出します。

パパは「こいつは俺が嫌いなんだ」とか言うし。

でもそれは、ジロが生まれて7ヶ月間、

パパがとってきた態度に問題がある!!

と、私は確信しています!!





ふたりめってこんなものなんでしょうか(>_<。)?

私はジロが物心つく頃に、

『父親に愛されていないのでは?』

と思わないか、今からすごく心配です(涙)
あれから10年・・・G [2007年11月02日(金)]
もっと短く終わらせたかったのですが、

なんだか予想より長々と・・・

あまり楽しい話ではないので早く完結させたいです

こちらからどうぞ↓↓↓




『あれから10年・・・@』

『あれから10年・・・A』

『あれから10年・・・B』

『あれから10年・・・C』

『あれから10年・・・D』

『あれから10年・・・E』

『あれから10年・・・F』




あれから10年・・・G、長いです↓↓↓


続きを読む...
タロの過去写真。 [2007年11月02日(金)]


↑↑↑生後7ヶ月の頃のタロの写真です。

もうつかまり立ちしてたんだぁ( ´∀`)懐かしい。

にしてもなんちゅう顔、右の写真。(笑)




ちなみにこの頃からかぶりものが好きでした。

ジロは全然帽子かぶってくれないけど。

あれから10年・・・F [2007年11月02日(金)]
内容が重い話で申し訳ありません

今までのお話はコチラ↓↓↓




『あれから10年・・・@』

『あれから10年・・・A』

『あれから10年・・・B』

『あれから10年・・・C』

『あれから10年・・・D』

『あれから10年・・・E』




あれから10年・・・Fです。




続きを読む...
今日のお弁当。 [2007年11月02日(金)]
今日はカナリ久しぶりに6時に起床

いつもは6時に起きても2度寝しちゃうから

いつもよりは余裕を持ってお弁当作り出来ました




***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・ピーマン(家庭菜園)の肉巻き

・玉ねぎとにんじんのめんつゆ煮

・小松菜のおひたし(冷食)

・のりまきカニカマ

・カニクリームコロッケ(冷食)

・なめことねぎの味噌

・自家製梅干

・白飯





たとえ余裕があっても、

「冷食を入れて」というパパの希望があるので、

毎日2品は入れることにしました




まったく贅沢な男だわ→