2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

これ!いいかも [2006年06月16日(金)]

昨日の写真は、でか過ぎた失敗!まぁ初心者だからしかたないか?少しずつ覚えましょ(後日修正)

今朝はどしゃ降りの雨。雨音で目が覚めた、あぁ〜ワンコの散歩行かないとな
うちのワンコは家の中では、トイレしません。なので朝、夕2回散歩に出ます。
ところが、今朝は太郎が行ってくれた。全然気づかなかった。(5時過ぎに行ったらしい。そら気づかないわな!)
すごい雨だったからetyu大変でしょ?って。えらい太郎感謝!

これって、言うのは、雨降りの時傘が濡れて持ち歩くとき、入れておきます。
折りたたみ用だけど電車の中とかで濡れたまま持ってるとイヤだよね。
座ったりして周りにくっついたりしたら悪いし、寝ちゃったりしたら落としちゃう事もあるし、(私だけ?)
で、これに入れてバックの中にポイ!
これは、母が作ったものですが、(自分で作れっか)傘の素材と同じなので軽いし、たたむと小さくなるので、いつもバックに入れてます。便利です。