2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

今宵は! [2006年06月23日(金)]

やっと週末ですね(^o^)
食後に、ワインです。
お疲れさん!と言うことで(p^-^)p
食事の時にビール飲んだんだけどね!
別なんですね。あっというまに、一本空きました。
あ〜写真撮り忘れで、空瓶です。( ̄□ ̄;)!!
もう太郎寝てます。今朝サッカー見てたもんね!
私は後片づけして寝ます。
あっ、【メントレ】ビデオセット!
ではでは、おやすみなさいませ!(-.-)Zzz・・・・

ここは? [2006年06月23日(金)]

最近ブログをはじめてから
あまり目につかなかったものとかが
これどうだろう?なんて思うようになったりして
気にとめるようになったみたい(^_^)

町を歩いても、前は結構スタスタ歩く感じだったけど
上を見たりして、こんなもの見つけました。^^;



ハサミの看板です。
散髪屋さんで〜す。
日本橋の下町で
昔と今の両方が混在している町!
まぁ、この近所で仕事しているので
何かおもしろいものでもあればアップします。ね(^^ゞ

ちょっと、いいもの! [2006年06月23日(金)]

梅雨のうっとうしい季節が続きますね(-_-)
通勤で電車に乗りこむと空調が回りはじめてますね。
路線によって、まちまちですが冷房がかなり効き始めてます。



これが登場!


三角形のストールです。
ポリで、出来ているので軽くて、しわにならず重宝してます。
肩に、引っ掛けるだけで結構冷房に耐えられる(^^)んです。
もう5年くらい使用してます。
これからの季節は、常にバックの中に入れ持ち歩きます。
お店なんかに入っても寒いことありますよね。
ちょっと、いいんです。