2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

こんな所に! [2006年06月22日(木)]

ちょっと外出したら会社の近くに
こんなお店発見!(^^) 【かえる屋】
全然気がつかなかった。



カエルだらけ
季節ですね。
手ぬぐいなんかも、カエル柄で染めてます。
なんか、良く見ると自分がかすかに
写ってる

卵焼き! [2006年06月22日(木)]




これ?だし巻き卵です。(^^)ちょっと混ぜ方が雑でしたね。
朝、犬散歩している間に太郎が作ってくれました。
お弁当用です。私は毎日お弁当持っています。

で!

大抵は昨日の残り物とかを適当に詰めてます。(^^ゞ
いつだったか?太郎が見て「地味じゃない色が・・・」
と、言って作ってくれたのです。

卵5個使って、味つけは、白だし・砂糖・塩・みりんかな?
週に1回くらいで作ってくれるので、小分けにして毎日の
おがずの足しにしてます。
毎回微妙に味が違うが・・・私も味に意見言うからなぁ(^^)


えらいぞ!太郎という事で
これからも頼むね。

続きを読む...