2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

wine [2006年06月28日(水)]

自分メモです。

わりと飲みやすい、好みのタイプ(^o^)
フランス産シャルドネ。
ベルジェ2003年
ヴィレ クレッセ ロアリー
最後はちょっと鼻につくかな?
今日も二人で一本です。(((^^;)

今週の卵焼き! [2006年06月28日(水)]



前週よりも、ちゃんと混ざってるね。
味は、まあまあ好み(^^)90点。
毎週作ってくれるので、アップして比較検証
しましょう! (^^ゞ  こっそりと・・


右側の画像は、太郎の愛用している、DHC
メンズローション私のだったウィークスキンミルク
です。
何故か?
と言うと、太郎は、重度の花粉症なのです。


普通の乳液をつけると、ヒリヒリしてダメだったのです。
本当に可哀想なくらい赤くなっていたので
私のローション貸してあげた
出来た妻(笑)


そうしたら、「これ、いいよ!やさしい感じに肌に浸透する。」
と申して、嬉しそうに「これって、僕にだよね!」
瓶持って言うので、しかたないか(>_<)
高いぞ。そんなデリケートな肌か?(-_-;)

しかたない!!「どうぞ!」と、言ってしまった。

ますます、出来た妻 自分で言うか?
ちょっと、後悔(>_<)
でも卵焼き作ってくれるしね。(^_-)