2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

黒にんにく! [2006年06月19日(月)]

土日とスポクラへ行き走ってきました。少しは体脂肪減ったか?

                  
先週太郎が、お土産って言って、これを持って帰ってきた。
なになに?見ると中国4000年の歴史熟成の力にんにくだって
太郎が「体と美容に、いいんだよ。」と言うのでそれなら試してみないとね。
でもなぁ休みじゃないと臭いが気になるしね。
という事で休みの日に、開けてみると右のように
中身は、真っ黒です。臭いは、かすかににんにく臭がする程度いざお口へ
ぐぅぉ〜まずいよ!
ねっちょりしていて、さすが中国!!漢方っぽい
かすかに、にんにく味で薬っぽいかな
ん!これならいくら体と美容に良くても、いかんな
これは、料理の隠し味とかに使用した方がいいね!
カレーとかシチューなんかに入れれば、いい味だしそう!
という事で即、袋に入れて冷蔵庫で寝てもらいました。