2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

時間がある時は・・ [2006年06月26日(月)]

平日は、あまり時間がないので、ぱっぱと作る料理ですが、
土日とか祭日は、時間を気にしなくていいので
ちょっと手をかけて作ります。(^^)

小鉢もので、おから煮したものと酢のもの


おから煮は、ひじき・人参・厚揚げ・おからで出汁・酒・みりん・砂糖・醤油
煮てます。
酢のものは、甘酢を作って醤油・かぼす果汁を加えてます。
きゅうり・ワカメ・いくら・しょうが、です。

スポ-ツの後は! [2006年06月26日(月)]

やっぱり、これに限るねぇ

ビールに枝豆だよね(^O^)
我が家は、共に枝豆好きで、一袋では足りません(>_<)
いつも二袋で〜す。争います。^^;

夏は、これがあれば ねっ!
あと、とうもろこしだ!
続きを読む...

あと、1kgだ! [2006年06月26日(月)]

土日とスポクラに行って走ってきました。
目標体重まで、あと1kgだ。(^O^)
まぁ走ると言ってもエアロビ・ステップ・パワァフィットなど
やってジョギングは、30分くらい
日によってプログラムが違うので、その日にできるものから
2時間くらい、います。





スポ−ツのお供は、これですね。(^^)
ドリンクは、クエン酸とアクティブダイエットの顆粒を
ミックスして水分補給してます。
汗たっぷり



あとのバックは、タオルとかロッカーキー入れて持ち歩き
手前の袋は、替え下着入れ(^^)
というのも

一度下着を忘れた事があり、(-_-;)
その時は、真っ青ジーパンだったので、
そのままノーパンで帰宅(>_<)
それ以来専用の袋を用意!
それまでは、バックのうちポケットに入れてた。
以来大丈夫(^^ゞ