2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

ここはね! [2006年06月27日(火)]

今日は、めちゃ暑いよ
紫外線が怖い
週4回くらい仕事で外出するので、
日傘・サングラス欠かせません!格好は、にのつぎで・・・
制服だから、いいんです。(-_-;)
私服だと一応上から下まで気を使う??ので(誰に?)

で、今日は

こんなもの




またまた近所の歩道です。
江戸時代の暮らしを描いています。
前は全然注意して見て歩いていなかったけど、
見ると昔のここら辺の町の様子が少しわかりますね。(^^ゞ

でもでも暑かった!!泳ぎにでも行きたい気分(^_-)

いろいろ! [2006年06月27日(火)]

塩、いろいろです。
料理によって使い分け?してます。
DHCのクリスタルシーソルトもあります。
実は、近くのスーパーで見切り品で売れ残ってました。

なんと515円で購入2個ゲット(^O^)
他の塩も、見切り品であったり、在庫処分だったりで購入。
塩って、大事だよね!
料理の味が決まるから、「調味料は、本物を買え」って太郎が言います。
「料理の腕は、いまいちでも、なんとかなる」って(>_<)
日々精進です。


あっ!左端に写ってるのは、違う^^;
とり農園です。
ここは、とり専門のお店です。
我が家もたまに、お世話になります。
やきとり・たたきなんか好きで、自宅で美味しいやきとりいただけます。(^^)
そうそうペット食も扱っていて、これが安いの!
うちのワンコもお世話になっます。
興味のある方は、覗いてみて(^^ゞ