2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

週に一回は! [2006年06月20日(火)]

週に一回は、薬用ミネラルマスクパックをしてます。(たまに休んじゃう時も(>_<)あるけど)
翌朝は、お肌いい感じですよね(^.^)お肌の張りと透明感がある感じ!!
もう10年くらい使用してます。
やはりお肌は、日々お手入れですよね!しっかり睡眠をとり(充分寝てます(^.^))
疲れを持ち越さない。
なにかで、1日サボると元に戻るのに、3日かかるって聞いたことがあるので、毎日のスキンケアは、(どんなに酔っ払っていても(-_-;))やってます。


で、マスクが残りわずかでも絞ってもででこない時は、半分にカット!
すると中には、まだまだ残っます。こそぎとって使ってます。(せこい?^^;)
2〜3回分は、ありますよ!もったいないもんね!
なんだか最後まできれいに使うとやった(なにが?)って感じがして、いいんです。まだ使用中です。あと1回分!!