70〜80年代洋楽大好き☆な中高生のママです♪
ちょっぴり懐かしい音楽に浸りながら
毎日POPに楽しく過ごしていきたいなぁと思ってます
もちろん自分磨きも忘れずに!
遊びに来てネ〜☆

現在の閲覧者数: にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
ショコラ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
りろん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
るんるん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
社チョ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
ブログパーツ
dekiru音符
月別アーカイブ
「みずのがっこう」にちょこっと参加♪ [2009年08月06日(木)]
おなじみのグリムスがこの夏タイアップしている

みずのがっこうサイトを見ていたら

マイボトルユーザー向けに
無料で美味しい水が飲めるスポット
給水オアシスを全国にネットワークしている


というので、早速行ってきましたよ〜

・・・・といっても今日は、朝もはよから
娘の学校見学に行ってきて、そのついで


この給水オアシス渋谷・原宿エリアに8ヶ所も
あってその中のひとつ

KDDIデザイニングスタジオ
東京メトロ「明治神宮前」駅 

ここの1Fにこんな給水オアシスがありました



湧水の種類|宮崎県−えびの高原天然水

もちろん、今日は蒸し暑いし、学校の見学もするので
ノドが乾くのは絶対だと思い
マイボトルは持参してます

ちょうど飲み干しちゃったのでGOOD TIMING

飲み物なんて買ったらバカにならないし
タダでこんな美味しいおみずがいただけちゃうなんて
すごくうれしいですよね

9月30日の期間限定のようです〜



で、表参道歩いてたら・・・・

こんなモノもらったよ




両さぁぁぁぁ〜〜〜〜ん
posted at 16:27 | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おきてがみ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る