70〜80年代洋楽大好き☆な中高生のママです♪
ちょっぴり懐かしい音楽に浸りながら
毎日POPに楽しく過ごしていきたいなぁと思ってます
もちろん自分磨きも忘れずに!
遊びに来てネ〜☆

現在の閲覧者数: にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
ショコラ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
りろん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
るんるん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
社チョ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
ブログパーツ
dekiru音符
月別アーカイブ
ちょっとフシギ?な時計のハナシ [2009年08月12日(水)]
いよいよワタシも明日から6日間の夏休み
入りま〜〜す

・・・・とその前にちょっとこのハナシだけアップしますね



これは去年のワタシの誕生日にダンナからもらった腕時計

実は1週間くらい前からこの時計の秒針が
とってもヘンな動きをしだしだんです

ナント4秒分イッキに進んでいく

見ていてすごぉぉく異様なカンジ。。。。
でもちゃんと時刻は正確なんですよ

で、説明書読んでみると〜〜〜〜

これは電池がもうすぐ無くなる合図だって

アハハ・・・優れものだったのね

でも止まるっていつなんだろう〜〜って
ドキドキしながら
その日を待っていると・・・・・

(その間に交換しろよって

にゃんと

8月9日ワタシの誕生日の当日に
ピッタリと止まったんです


去年の誕生日にもらって1年後の誕生日に
電池切れとは

当日は、えぇ〜〜〜って
あんまり目出度いハナシでもないので
記事にもしなかったけど

昨日、会社の友達に話たら結構ビックリされたので
アップしてみました

ちょっとフシギな話じゃない

でも電池ってもうちょっと持ってもらってもいいのにねぇ


さてさて話は戻り、明日からついに千葉の
海山方面キャンプに行ってまいります

2泊3日だけど、その後実家に泊まったりするので
帰ってくるのは16日の日曜日

キャンプ中は多分、その時の雰囲気更新するつもり
もし見かけたら覗いてやってくださいな

でもここ数日もそうだけど、ワタシが発信するばかりで
お友達の所にコメント入れられないのが
ザンネンでぇぇ

申し訳ないけどよろしくお願いしますです

さて今夜はまだモロモロ明日の準備の残りを
ガッツリとやらなくっちゃ

普通の旅行より準備するものが多くて大変

ではではこれからお仕事行ってきま〜〜す
posted at 09:18 | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おきてがみ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る