70〜80年代洋楽大好き☆な中高生のママです♪
ちょっぴり懐かしい音楽に浸りながら
毎日POPに楽しく過ごしていきたいなぁと思ってます
もちろん自分磨きも忘れずに!
遊びに来てネ〜☆

現在の閲覧者数: にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
ショコラ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
りろん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
るんるん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
社チョ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
ブログパーツ
dekiru音符
月別アーカイブ
決意表明!!! [2009年08月10日(月)]
昨日ワタクシ・・・めでたく歳をまたヒトツ重ねる事が
できました

早々にお祝いのメッセージを贈っていただいたみなさま

どうもありがとうございました

いつもの夕飯が追加されただけの
ジミ〜〜〜なこの日でしたが

取りあえず朝食から夕食までは、ダンナさまが
作ってくれたので

・・・といっても休日はわりといつも作ってくれるんだけどぉ♪



グリムスちゃんもお祝いしてくれたので





ブロペのころPも〜




実はこのワタシ自慢じゃぁありませんが

ここ20数年、知り合った方や友達に
自分の歳を暴露すると・・・・ほとんどの方が

とてもその年齢に見えない〜〜

と、とてもありがた〜〜いお言葉を頂いてます

実年齢より軽く見えるのか。。。。と思ったことも
あるけれど

やっぱりこれはとっても嬉しいことだとつくづく思う
今日この頃〜〜〜〜



そこで決意表明いたします

この1年・・・いやっ今後もずっとずっと

この若く見られるという記録

持続していきたいと思います



あれぇぇ、アノ人急にフケたよね・・・・


というコトが決してないように
がんばりますよ〜〜〜

そのためにココロもカラダも磨く努力をしなくちゃね

めざすは○ラコラ美人←飲んじゃいないケド

あ・・・・
そのためにはDHCさんのアレコレ
今後も愛用しますよ〜〜


さてさて、ハナシはコロッと変り



今週の木曜日からついに千葉方面にキャンプに
行ってまいります

しかし今日から3日間は、お仕事・・・
はキャンプの準備あれこれと

かなり慌しい日々になりそうなんです

その間、更新もするかもしれませんが

いただいたコメントへのお返事は
できるだけさせていただくつもりです

が、お友達のみなさまへの訪問はのみと
なってしまいそうです〜〜〜

でもキチンとしっかり記事は読ませて頂きますよん

申し訳ありませんが、よろしくね〜〜〜

多分、キャンプ中も含めて、今週いっぱいは
こんなカンジかも。。。。。


さて関東地方も大雨洪水注意報に加えて
竜巻注意報まで

こんな日はお仕事行くのも憂鬱ですが
長靴履いて、行ってきま〜〜〜す
posted at 08:08 | この記事のURL
コメント(12)
プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おきてがみ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る