70〜80年代洋楽大好き☆な中高生のママです♪
ちょっぴり懐かしい音楽に浸りながら
毎日POPに楽しく過ごしていきたいなぁと思ってます
もちろん自分磨きも忘れずに!
遊びに来てネ〜☆

現在の閲覧者数: にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のハナシ♪
コメントありがとう〜♪
ショコラ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
りろん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
るんるん
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
社チョ
勝浦キャンプお土産編♪ (08/19)
ブログパーツ
dekiru音符
月別アーカイブ
Water Planetキャラの「待ち受けFlash」♪ [2009年08月08日(土)]
これは先日、表参道の給水オアシスでもらった

グリムスとコラボしているWater Planet
/みずのがっこうのパンフ



読んでみると、その中に

Water Planetのキャラクターを使った
携帯待ち受けFlashがあるというので
サイトも覗いてみました

こんなカンジの待ち受けです



ほら、昨日みずのキーワードで来てくれた
しずくぼうや↓↓↓



くんが時計の針になって時間を知らせてくれます

しかもこれダウンロードすると

配信料105円のうち50円
(アフガニスタンの7人家族1日分の飲料水代)が
アフガニスタンの水支援活動に寄付されるそうです

なんかこのキャラ可愛いし、こんなことで
役にたつなら・・・・思っての待ち受けにして
みました

開くたびにを感じるよ



但し〜〜〜、このサイトが入ってる
待ち受け 遊スタイル
登録料月額315円かかりま〜す


来月は解約しちゃう?
posted at 14:50 | この記事のURL
コメント(14)
祭礼パト&跳んだ!お客さま [2009年08月08日(土)]
昨日はわが家のが混みあっていて
ワタシの入る余裕がありませんでした〜〜〜

で、記事にしようとしたハナシを遅ればせながら・・・・・

・・・・といってもたいした話題でもないんだけどね


ではでは


の中学で引き受けたPTAの校外委員の
メインのお仕事

夏期祭礼パトロール

6日の木曜日に3回のノルマをクリアしてきましたイエーイ!!

地区の祭りが終わる9時に集合して
約1時間、いつまでも夜遊びしている中学生がいないか
公園を中心に巡回するのです

先生3人と保護者である委員さん6,7人で
メチャ蛍光きみどり(←こんな色!)
のベストを着用


その手には道路工事の方々が持つような
ピカピカ光るオレンジ

繁華街をこれで歩くのはちょっと恥ずかしかったけど
ま、みんなで歩けばコワクナ〜〜〜イ・・・かな



初日(7月26日)は神社の盆踊り大会のあと回ったら

公園に見事イタゾいたぞーーー

中3のワルと言われている5人組

花火禁止なのにパト隊のワタシたちが
来ても、じぇんじぇん辞めないでさ、

「あ、先生たちパトロールご苦労様で〜〜〜す」

とか言っちゃって、全然悪びれていない様子・・・

しかも・・・・


みんな早速茶髪じゃ〜〜〜ん



先生に注意されながらも、その態度が
ど〜〜〜も先生をおちょくったようなカンジ


これがワタシらの時代だったら・・・
先生のパトパト〜来たら、やべっ!とか言って
逃げない

あ〜、完全時代は変ったねぇぇ・・・と実感


さて、パト2回目、2日後の7月28日

スーパー前の夜店祭りあとは
何事もなく終わり、(ちょっとザンネン。。。)

ワタシのノルマの最終日の8月6日木曜日

この日は地区の大きなイベントがあったのです

祭り後の夜道をいつものようにパトして
歩いていたら

あれっ前から中学生らしき男子

あの茶髪にしていた5人組のリーダーくんです
続きを読む...
posted at 10:00 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


Ramみか
自己紹介
ブログ
おきてがみ
おともだち

カテゴリアーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る