テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
激的!komanekoビフォー!! [2009年12月30日(水)]
 
え!もう22時になるのー>д<

さっきまでリサイクルショップ他に行ってました。
イスや服、靴が46点無くなったのでスッきりかと思いきや
まだまだまだ戦いは続くー。
なんたって掃除2%しか終わってないからね!
新しく押入れ収納ケース2個買ったけどどう使おう。
入れたいものありすぎて参ったよ。足りない。
そしてこれじゃ今夜寝る場所が無いよ(>_<)
只今カビキラー中で、ニオイで頭パンクしそうだってばよ。

それでは追記にkomanekoビフォーアフターの
ビフォー全貌です

・・・・誰も望んでないでしょうが^^自分用に!
★komanekoビフォーアフター★


第0話 片付けられない女




なんということでしょう!!!




☆あまりにもなんでセピア色でお送りしております^^





↑ちなみにベッドです・・・・(終わってる)




ビデオテープがどっさり出てきました。

クリスマス装飾もまだ床に。
箱がたくさんあるが上手く使えてない模様。
そしてカワイイかと思って買った水玉の箱は
思った以上に使えない・・・
手前の機械?スカパーのチューナーですね。
もう使ってない。捨てるべきだね。
ビデオテープには再放送のNARUTOが
どっさり入ってるけど・・・・泣
捨てるべきかなぁ。もうビデオ繋いでないし。
でもOP/EDが惜しいなぁ。


さて!!!やるってばよ!!!!
posted at 21:47 | 未分類 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/komaneko/archive/287
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る