まんまるねこのひとりごとブログへようこそ。
温かいコメント&足跡、いつも励みになっています。
しっかり食べて運動しながらのダイエットがモットー。
ジム通いと筋トレもがんばっています☆

カテゴリアーカイブ
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 
お気に入り
DHCスイムウェア [2011年07月18日(月)]
ジムでようやくプールデビューをしたまんまる
DHCスイムウェアを愛用しています



日焼けしたくないし、泳ぎは苦手なまんまるなので、
水着なんて着るのはかなり久々なのですが、

このスイムウェアは競泳用なのにデザインがかわいいし、
背中でクロスしているストラップが華奢な感じ

セパレートデザインで着替えやすいところも
すごく気に入っています

プールでは泳ぎのレッスンだけではなく、
脂肪燃焼のアクアビクスのレッスンなどいろいろと
メニューがたくさんあるのですが、帰りの平日の夜だと
なかなかタイミングが合わないことが多いんですよね

なのでもっぱらいつでも参加できるウォーキング専用レーンで
水中ウォーキングに励むことが多いです



水中ウォーキング用におすすめのグッズがこちら
先日で紹介されているのを見て早速買っちゃいました

次回詳しくご紹介しますね


セパレートスイムウェアキャミソールタイプ
スパでもジムでも大活躍!キュートなキャミソールタイプのスイムウェア(全3色)
¥4,000 (税込)
商品番号:101370601

Posted at 00:45 | DHCアパレル | この記事のURL | コメント(2)
まんまるのなかのひと


まんまるねこ
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち大歓迎

ゆるゆるがんばり中


グラフを拡大する
いつもありがとう
☆うなぴさんへ
ぶさかわパンダ (08/15)
☆222さんへ
ぶさかわパンダ (08/15)
うなぴ
ぶさかわパンダ (08/15)
☆HANAママさんへ
オンリーミネラル (08/09)
HANAママ
オンリーミネラル (08/09)
☆ミラノさんへ
夜フルーツ (07/31)
ミラノ
夜フルーツ (07/29)
☆未姫さんへ
ピーチミルクゼリー (07/27)
ログイン
Mypagetopに戻る