2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
みかじょん。。。 [2008年02月28日(木)]
昨日は、夕飯の後に友達と

コーヒーを飲みながら

大笑いした(*´∀`*)

だるだるの時、いつも彼女は見守ってくれている

私が何にも言わなくても

「るうから連絡が来ない…という事は、だるだるなんだな。」

って理解してくれて

そっとしておいてくれる。

そんな彼女は、

私が大人になってから初めて出会った

「真友」と呼べる 人

親しい友 ではなく

「真友」


ところで…

あゆが心底惚れ込んでいる みかじょんが

素晴らしい事を…。

この人は 本当に凄い。

記事を読んで、涙が出た。

私には、みかじょんのような事はできないけれど
(フツーに考えて 無理

みかじょんの想いを、ここに来てくれる方々にも

伝えたいと思った。

朝、ちょりを送りながらその話を聞かせたら、

「みかじょんやマドンナみたいな人も居れば、
自分の子供を殺しちゃう親もいるんだもんねー。
なんでかね?
なんでそんなに違うんかね?
みんな同じ人間じゃん。」

と、究極の突っ込みを入れられ、

返事が、、、(;¬_¬)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/153
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/153
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
月子ちゃんへ

理不尽な事件が多すぎて、
感覚が麻痺してしまいそうになるよね
滅多な事では驚かなくなってしまうというか、、、。
こんなに飽食で、こんなに輸入に頼っている国、、
全くおかしいよね

やっぱり気にしてくれてたのねセロ玉サラダ
お弁当にも  グーッ(エドさん風に)


れもんさんへ
ちょりは、やたら環境問題とかに興味を持っていて、「元を正せば人間が悪い。」と極論ななんです(笑 
れもんさんの真友さんは、いつでもれもんさんを見守っていてくれてるよ
その方の分まで、れもんさんが健康で、長生きしないとね


ママへ
ほんっとに天然だけどね
でも、まぁ素直には育ってくれているかな?と

28年かぁ長いよね〜
私も高校の時からの親友たちとは、
もう24年の付き合いになるなぁ
でも、この彼女とは9年目なんだ。
大人になってからで、しかも子供を通しての付き合いからだから、本当に稀だよね
大事にしなくちゃね
Posted by:月子ちゃん れもんさん ママへ  at 2008年02月29日(金) 07:25


こんばんは

真友かぁ・・・羨ましいな

私にも28年来の付き合いの親友がいますが
「真友」って言っていいのかな〜。
えへへ、ちょっと遠慮しちゃう

ちょり君はしっかりした考えを持っていて
エライなぁ

るうちゃんの育て方がいいんだろうね
Posted by:ママ  at 2008年02月29日(金) 01:31

ちょり君って、とってもしっかりと物事を考えられる
子だよね・・・・
きっと、るうさんの育て方がよかったんだね

真友さんの存在って有難いよね・・・・
私にも真友と呼べるくらいのお友達がいましたが
病気で亡くなってしまいました。
時々、「何でこんなにはやく私から離れていって
しまったのかしらね〜」 とひとり言言っちゃって
ます。
だから、るうさんがとっても羨ましい・・・・
ずっと、大切にしていってくださいね。
私の分まで・・・・
Posted by:れもん  at 2008年02月28日(木) 21:59

おっと、ちょり君まったくもってその通り
どうして、悲しい事件があとを絶たないのでしょうね
ニュースでは、楽しい話題や
心が和む話がもっと聞けるようになればよいのに
と、いつも思っています

Posted by:月子  at 2008年02月28日(木) 21:36