2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
コメント [2008年02月27日(水)]
携帯からです

コメントのお知らせメールを
携帯に届くようにしてる方は、多いはず(^-^)

私は、家に帰って
PCを開けるまでは見れないけど

お楽しみができた感じで、嬉しい♪


家に居ても、夜PCを閉まってから
メールが入る事もあるよ。
前は、その度にPCを開けていたけど、
今は 起きてからのお楽しみ…
って取っておくの(*´∀`*)

「この時間に入れてくれてるなら、
○○さんかな?」

って想像して、

ビンゴ!な事もしばしば(*^o^*)


あと、お友達や他の方のブログにお邪魔して
コメントを書いて帰ってくると、
お邪魔先の方からコメントが入ってる!なんて事もあるよ
(*´∀`*)

そういうのってすごく嬉しい♪


今日も、帰ってからのお楽しみを
楽しみに…(´∀`人
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/151
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
おはようございま〜す

そうそう
仕事中に入ってくると、すごく嬉しいよね〜
大体誰なのか分かってるから、開いたときに 
ビンゴ ってね
Posted by:れもんさんへ  at 2008年02月29日(金) 07:28

ん〜わかるわ〜
るうさんの言うとおりです。
私も、携帯にお知らせが入ると、とっても
嬉しいよ〜
「この時間は、○○さんだな」 とか
「○○さん、こんな遅くまで起きてたら
ダメだよ〜」とか・・・・ひとり言言っちゃうよ
るうさんのコメントも何回もビンゴになったよ
仕事中も、入ってくるのがわかるととっても
嬉しいわ・・・・
Posted by:れもん  at 2008年02月28日(木) 21:54

こんばんは〜

毎日ありがとうございます〜

コメントから、話題が広がる事もあったりして
楽しいですよね

izumirunさんと知り合えて、
私もとっても嬉しいです 
Posted by:izumirunさんへ  at 2008年02月28日(木) 18:48

るうさん、こんにちはー!
ブログやってると、みなさんとのやりとりが一番楽しみですよね^^。
るうさんともお知り合いになれてとっても嬉しいです♪
Posted by:izumimirun  at 2008年02月28日(木) 08:35

そっかぁ 
それも又、楽しみ方のひとつだね〜

うんコメント貰えるのは、
嬉しいし励みになるよね〜

Posted by:ママへ  at 2008年02月27日(水) 23:58


コメントのお知らせメールを利用しちゃうと
早く見たくてしかたなくなりそうで・・・
利用してないんだ

そのかわり開けた時の楽しみが
大きいな。
るんるんちゃんやるうちゃんのように
沢山コメントがはいるわけじゃないから
ゼロってこともあるけど・・・

コメント貰えるのって嬉しいね
Posted by:ママ  at 2008年02月27日(水) 21:08

この記事書きながら、
「絶対るんるんちゃんも同じ事思ってるはず
って思ってた

大体、この辺の時間はるんるんなのさ

ホントコメントは励みになるよね
ありがたい

Posted by:るんるんへ  at 2008年02月27日(水) 20:16

わかる、わかる。
時間帯によって●●さんという事。
面白いよね〜
るんるんも結構 夜に入ったコメントは
翌朝の楽しみになってる
ありがたいよね。
・・・で、このコメントはるんるんだと思った
Posted by:るんるん  at 2008年02月27日(水) 13:53