やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
食事メニュー [2007年10月26日(金)]
今朝は、うたたねが気持ちよくて、
ほんとに永遠にうたたねしていたい気分でした。


朝 黒糖ミルクティー

昼 おにぎりつ、すまし汁

間 カステラ一切れ、クッキー

夜 シチュー、トースト枚、マーガリン、とろろ芋、
   おひたし、南瓜煮つけ、大根の浅漬け、りんご半分、
   カステラ一切れ



↑わりとBOOCSがうまくいっているときのパターン。

朝水分食、昼軽食でも、カロリーは結構摂ってると思います。
黒糖の量が半端じゃないですし。
職場へ黒砂糖の瓶を持参して、紅茶にダッパダッパ入れていたら
Qさんが目を丸くしてたです。

ど〜だろ、多いときは100gくらい摂ってるんじゃないかな。
甘みの感じ方が鈍いのだ。
100gの黒砂糖は、だいたい380kcalくらいかな??

おにぎりは二個でごはん200gくらいだから、
300kcalくらい。

以前、カロリー計算でタ゛イエットしたときの名残です。



シチュー、平らげました。
今日の夕食はいろいろな栄養素がとれてそうですね
が好きな母に好評でした。
私もエリンギなら食べられます。

間食のクッキーは、
一箱105円の、Furutaという製菓屋のやつ。
なんて美味いんだ… 安い味だが好きだ

お菓子当番が毎月お菓子を買ってくるのだけど、
私はFurutaのは安いからと侮って手を出さなかったの。

私は小麦粉を焼いた系が大好きです
Posted at 19:56 | BOOCS | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/150
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/150
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
カロリー計算って、試験管の中の話なので、
実際がぽじてぃぶさんの
体内でどれだけ吸収され、
どこにエネルギーがまわされるのかは、
誰も目で見ることはできませんからね

きっとぽじさんぱわーを周りに
ふりまいているとき、
昨日飲んだビールのがそこに
充てられているはず

そういえば穀物が
値上がりしてるんでしたね。
そう聞くとますますスコーンを
焼きたくなります。

Furutaさんって、ローカルな会社なのかな
模様のついたクッキー2枚の間に
チョコクリームが挟まってました。

論理的けちゅろんのお話、了解です。
Posted by:ウノ→ぽじてぃぶさん  at 2007年10月26日(金) 21:56

カロリー計算したくないですね
とかだし・・・
ダイエットは諦めています

50過ぎたら・・好きなように生きるんだいっ
健康を保ちつつ

小麦粉が値上がりしたからアイタタタ
マフィンを焼けないじゃないのよねぇ〜

Furutaのクッキーはどんなのだろう
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年10月26日(金) 21:21

プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る