やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
不調 [2007年12月24日(月)]
仕事が忙しいのか、不調でございます。
冬なんだから、いちんち10時間は寝たいです。
夜明け前に起きたくないです。。。


昨日は有馬記念で、Qさんにあわてて馬券を100円だけ
かってもらいました。
枠連4−8でダイワスカーレットとウオッカ(両方ともメスだ)を
狙っていましたが、
ウオッカがきてくれなくて、
1着は2枠のマツリダゴッホ。
3連単は80万ついてましたね。

私、全然ハズレということでございます。

とりあえずその件でQさんとの会話を試みました。


あと、今日嬉しかったのは、
どーも波長があわないありんこと、
着るもの好みが似ていたことです。

ユニク○とニッセ○が5:5だ、と私が申しますと、
彼女は7:3だと言いました。
えっ、あなたもニッセ○仲間?

やっと共通点ができたよ〜。嬉しい。
とゆことは職場に不似合いなあのエナメルパンプスは
ニッセ○だな!?


仕事場はごたごたしています。
なまけものチーフがいやいや毎日残業をしています。
Sさんの調子がおかしい。
あまりにおかしいので、老化現象のはなはだしいものなのか、
ちょっと心配です。

一緒に仕事をしていると、仕事ができてないので
腹が立って毒舌ウノになるのですが、
冷静になると、気の毒でもあります。

Sさんが任されている仕事は大変なシフトなのです。
いくら我々パートが悪口を言っても、
「じゃあお前がやれ」といわれたら、
なにも言い返せませんから。。。


Iさんがしばらく家庭の事情で休んでいました。
今日久しぶりに出てきましたが、
まだ仕事モードに戻れないようです。
無理もない事情なのですが、
そうなると、仕事のほうも以前のバリバリIさんとはいかず、
盛り付け人員の不足が否めません。


でもそれは辛抱する時期なのでしょう。
仕事でする苦労なんて、
引きこもって自己憐憫に身を浸すよりはましでございます。


寝不足でしょうか、疲れでしょうか、
甘いものが無性に食べたいです。
ケーキ…毎年2台くるのに、今年はこなかった。。。
もらうばっかりなんて、ありえないか
Posted at 20:16 | 。。。ぶつぶつ。。。 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/214
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/214
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
わっは〜い、おめざにケーキ
いっただきま〜すグワシ

もgもg。。。すいません、さっき起きました。。。

朝8時に起きて…窓を開けるために
ベッドに立ち上がり、降りるときに
足がもつれて転倒
その際コップが倒れてPCにぶっかかってるのに
気づかず、寝ぼけてごはんを食べ、
再び爆睡

さすがに元気になりました。
mogmogさんの方にコメントできなくて
ごめんなさい

今日はを買いに行こうと思っていましたが、
風邪ぎみなのか、眠いので寝ます。
オイ起きろ〜
Posted by:ウノ→mogmogさん  at 2007年12月26日(水) 14:30

メリークリスマス ウノちゃん

ちょっとは調子良くなったかな?
はい、ケーキ 1個だけど・・ どーぞ
Posted by:mogmog  at 2007年12月25日(火) 21:40

メリ〜クリスマス

乾杯を忘れる幹事さんか
おいらぽじさんにメリクリ言い忘れてます

ケーキさえ食べられれば良かったらしい。。。
カードを送るなんて思いつきもしなかった。。。

オフ会、企画するだけですごいですよ
プレゼント交換とかデザートを忘れるとかじゃなく、
皆さんがじかにお会いになれてよかったですね。




デザート忘れるのか…
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2007年12月25日(火) 18:08

あっ、のみつさん、ココロを
飼ったでしょうイヤ〜

あっ、メリークリスマスです

のみつさんのケーキはおいしそだったな〜
やっぱりクリスマスにはケーキを食べないと
Posted by:ウノ→りんごのみつさん  at 2007年12月25日(火) 18:03

ウノちゃん

メリークリスマス

疲れが溜まっているんだね。

たまたま娘一家が宿泊する日だったから、いただきもののケーキのお裾分けもらいました

夜食べられたんだね。
誰かと一緒に食べると美味しいよね

クリスマスカード送り損ねた私

ごめんよぉ〜

オフ会してもお酒も頼まず乾杯忘れる、あり得ない幹事なので、許してたも
Posted by:nahna  at 2007年12月25日(火) 07:02


メリークリスマス

しごとが忙しいと、疲れて、体調も崩しやすくなってきますよね

甘いものは、からだを癒してくれますよね

甘いものをたんと食べて、ゆっくりお休みください
Posted by:りんごのみつ  at 2007年12月24日(月) 23:17

あ、あ、ありがとうございま〜す
トラックにてんこ盛りのケーキ
すっげえうれしいです

んとね、いったんごはん食べて眠って、
どーしてもケーキが食べたくて、
コンビににいきました。
自分のは豪華なやつ。
両親に2こ入りの安いのを買って帰り、
母と夜遅いけど楽しくお茶をしました

そんでコメント見たら疲れも吹っ飛びました
ほんとにありがとです
Posted by:ウノ→ぽじてぃぶさん  at 2007年12月24日(月) 23:13

ウノさん

メリィ〜クリスマス 

     11
     1 1
     11
    _11
_____________________1


不調という、ウノさんにぽじからの
食べられないけど
心ばかりのです

少しでも、良いクリスマスを

Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年12月24日(月) 21:23

プロフィール


最新コメント
ウノ→うめきちさん
もちが来た (01/06)
うめきち
もちが来た (01/06)
ウノ→いちごのはなさん
もちが来た (01/06)
ウノ→ぽじてぃぶさん
もちが来た (01/06)
ウノ→nahnaさん
もちが来た (01/06)
ウノ→nahnaさん
もちが来た (01/06)
ぽじてぃぶ
もちが来た (01/05)
nahna
もちが来た (01/05)
ウノ→nahnaさん
入れない (01/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る