やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
久々注文DHC [2008年01月02日(水)]
母が元旦生まれなのだが、
プレゼントとかの習慣がない我が家。
(私の誕生日にはいまだにお小遣いをくれるけど)

アイラッシュトニックって効く?
って訊かれたので、
じゃあ今リップクリームとセットになってるやつ買う?
って勧めてみました。

私は効くと思うです。
なんか濃くなった、気が、します。

もひとつ、ファビノールが気になるっていうから、
それも2個セットがあるよって教えて。

両方とも買ってあげることにしました。

ほんとはファビノールギムネマなど、
カ□リーカット系のものは私としては反対なんだけどね。
身体が本来持っている食欲バランスを崩しそうで。

ま、おたんじょびなので、黙ってました。

おいらもアイラッシュトニックリップのセットと、
ビタミンCビタミンB亜鉛を注文。

DHC亜鉛には、クロムとセレンが入っていて、
そっち狙い。
クロムって筋肉を作るのに役立ち、
細胞に糖分が入って使われるのを助ける成分らしい。

C、B、亜鉛はたまに買う。
案外マルチビタミン複合サプリメントは続かんのよ…


そだ、DHCさんに言いたいことあるあるよ。



ログインのときメアドと

パスワードを

いっつも両方とも

入れなきゃならないのが

面倒ー!!


注文完了メールで、

注文の詳細と金額が

分からないのが

不便ー!!


いちいちHPでログインしなきゃならん。

オルビスはログイン簡単だし、ニッセンは一目で
いくら何を買ったか分かるメール来るよ。
それに簡単にキャンセルできるのがイイです。


あとコンビニ振込みができるといいですね。
Posted at 18:43 | DHC | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/220
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/220
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そっか〜 愛媛でしたね。
されましたか?

ウノもnahnaさんのお返事を読んで、
もちょっと母に優しく会話をせねば
と思いました…

洗濯や食器洗いをやってあげると
一番喜ぶような気がします…
(いつもやらないから)

思いやる心か〜。
うーむ。母は東山動物園か
名古屋港水族館に行きたいとか
言ってた気がする

ああ〜外出はもうすこし待ってくれぇ…
葛藤。
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2008年01月03日(木) 10:05

形に残るもの、ではないのだけど、娘から貰ったプレゼントで忘れられないものがあります。

娘が短大で一人暮らししていた頃、一生懸命コンビニでバイトして貯めたお金でマクレーンと私に劇団四季ミュージカル「ライオンキング」のS席チケットをプレゼントしてくれたこと。

跳ねっ返りで、素直に親の言うことを聞かない時代が長かった娘からの手紙付きチケット。

17歳時代が一番母として精神的に辛い時期でしたが、その頃からの娘の成長を感じて泣けてきました。

思いやる心。
それがストレートに伝わるものが、一番胸を打つような気がします。

今ウノちゃんからの問いかけを読んで、実家の母には洋服も安い指輪もプレゼントしたことがありますが、多分そんなものより、こまめに電話して話を聞いてあげることのほうが喜ぶような気がしてきました。

実家に帰りたい。
今痛切に思います。
Posted by:nahna  at 2008年01月02日(水) 21:58

ありがとうございます

お母様に、身に付けるもの…
洋服は難しいですよね。
でも形の残るものをあげたい気持ちもあります

やっぱり宝石かな

ん〜、nahnaさんなら、娘さんから
物だと限定して、何が欲しいですか
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2008年01月02日(水) 21:13

お母様、昨日がお誕生日だったのですね。
重ね重ねおめでとうございます

それはそれは、一年で一番の祝日がお誕生日って、「ちりとてちん」の主人公(大晦日)と一日違いですね

私も母にはこのごろ健康食品しかあげてないのですよ

たまには身に付けるものでも買ってあげようかな


Posted by:nahna  at 2008年01月02日(水) 20:55

うわ〜、それは…大手の通販会社としては
客の期待を裏切る行為ですね。

クレームを言われたら、心底親身になって
客の話を聞き、融通を利かせて対応するのが、
顧客満足とゆーもの。

こないだ眠剤トリップしてオルビスで
一万円弱注文したですよ。
翌朝確認したら、超いらねー商品を
買っているわけです。
夕方キャンセルの電話を入れたら、
一瞬「うっ」って言ってましたが、
おねーさん、「もう出荷してしまいましたが、
ではヤマトさんに連絡して止めますね。
もし手違いで届いてしまったら、
受け取り拒否にしてくださいね」
って。。。

あれはオルビス好感度をぐっとあげましたよ。
いつかどかんと買ってあげたいです。

DHCは企業としてすでに
大きすぎるんでしょうね。

でもこのブログの開発はすごいと思いますが、
こんな悪口書いてますが…
Posted by:ウノ→まな姫さん  at 2008年01月02日(水) 20:45

ウノさん

あけましておめでとうございます

& お母さまのお誕生日、おめでとうございます


ウノさん、おやさしいですね

わたし、サプリ、続かなくって 複合サプリも、時々思い出したように飲んでいます

そうそう、DHCさんのヒミツを一つ


わたし、以前注文してから、突然入院することになっちゃって、受け取れなかったんです

宅配便さんが、返却しちゃって。

それで、大慌ててDHCさんに連絡したら、

「クレジットカードから一度落とさせていただき、手数料500円の差額を現金書留にて返金させていただきます

とにこやかに言われて、えええええ〜、通販ってそうなのぉ〜とビックリしましたよー。

いや、他の通販ではそんなことないよぉ・・・



あ、いきなり、ウノさんに向かって愚痴をスミマセン

今年もよろしくお願いしますね
Posted by:まな姫  at 2008年01月02日(水) 20:09

プロフィール


最新コメント
ウノ→うめきちさん
もちが来た (01/06)
うめきち
もちが来た (01/06)
ウノ→いちごのはなさん
もちが来た (01/06)
ウノ→ぽじてぃぶさん
もちが来た (01/06)
ウノ→nahnaさん
もちが来た (01/06)
ウノ→nahnaさん
もちが来た (01/06)
ぽじてぃぶ
もちが来た (01/05)
nahna
もちが来た (01/05)
ウノ→nahnaさん
入れない (01/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る