やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ウノは見た [2007年12月27日(木)]
昨日は夜中の零時から、フィギュアスケートの全日本選手権
を放映していました。

ウノは観ました。
風邪じゃなかったのかって

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そ、そのために日中寝溜めしてた


ま、そりはおいといて。

もちろん高橋大輔を観るためです。
なぜだか、グランプリシリーズはすべて男子のショートプログラムを
見逃していて、かの有名なヒップホップを見ていなかったウノです。


国内大会で負けたらかっこわるいな、という
ウノの杞憂をよそに、2位に13点差つけてトップでした

なんでこんなにすごい選手ができてしまったんだ〜?
他の選手だって頑張っているのに。
あ、でも小塚選手はなかなか力強い滑りでよかったですね。
他の男子はけっこうひ弱な感じで。


白鳥の湖ヒップホップバージョン、
かっこいいの一言ですね。
も、余裕だし。
ステップは言葉もなく見入ってしまう。
はぅ〜
貴重なものを観たわあ
あと衣装も豪華ですねー。

ラメだのスパンコールだの羽だの、
マリー・アントワネットだってかくはあるめぇという
飾りっぷり。
しかしこの衣装は高価なんだろうねえ。
他の選手は結構地味だったのよ。
高橋は恵まれた環境にあるんだろうね。
だからこそ人一倍努力しなきゃなんだね。


そしてなんと、投げキッスまでする余裕ぶり。
投げキッスて。。。
そんなことするおのこはどーですか。
おいらびっくりこいてもた。


ありはルックスに自信がないとできませぬな。
しかしルックスならけっこうイイおのこがいましたぞ
身体の柔軟な柴田選手。
色白で髪型も今風で、涼やかな目元。
ちょっとコーチがかまっぽい。。。
でも得点がでなくて、涙を拭いてたよ。
泣くおのこも初めて観たぞ。


※※※


すべて逃避なんです、
はよ病院行って仕事いかな。

あああ、行きたくないよー。
もうみんなのフォロー疲れたよう。

休みたくて電話かけたらリーダーの声がすでに死んでいたので、
たぶんもう他に休んだ人がいるのだと推測しております。

でももしかしたらウノ今日は仕事さぼるかもです。
今一番優先していることは、
じつは、
いちんち3食食べて、過食をやめるということです。
仕事はじつは2番目なんです。

たばことお酒と乱れ食いがやばい兆候として現れています。
でも仕事行くと、自然にエクササイズになっていいんですよね。
モードも変わりますしね。

とりあえず年内ヤクが切れたらやばいんで、行ってくるです〜
Posted at 08:40 | 。。。ぶつぶつ。。。 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/216
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/216
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そ、そーやったんや

いけないことはいけない。

けど、鈴木明子選手は6シーズンぶりの
復活と聞いたような気がします。

もし情熱を失っていなかったら、
モチベーションをあげて、
もう一度頑張ってほしいな…

人様に偉そうには言えないのですが
Posted by:ウノ→まな姫さん  at 2007年12月29日(土) 21:07

ウノさん

織田選手は、夏に飲酒原付運転をして、警察に

年内のグランプリシリーズへの出場がダメになってしまい、今回の全日本選手権からは出場できたのですが、自粛らしいです・・・。

調整も無理やったのかな・・・
Posted by:まな姫  at 2007年12月29日(土) 18:34

ヤクは無事入手、遅刻すると思ってドーナツを
買って行ったけど、間に合いました。
愚痴愚痴いいながら、定時まで完了

ウノ、お酒飲めたらいいのになー。
缶チューハイ1本で頭痛がするですよ。
ぽじさんは、
食べなくても平気なんですね…不思議

自分の食生活を見ると、仕事で疲れているのが
よく現れますね

日本人なぜ休まないあるか
ウノ休みたいある。
ただ、仕事場の方は多少楽になってきそうです。
高橋選手を見て、なんとか明日一日頑張ります。
その先まだ3勤あるとか考えないで…
今を生きるのだ
Posted by:ウノ→ぽじてぃぶさん  at 2007年12月27日(木) 20:05

織田選手も泣いたんだ
うむむ。。。
フィギュアって、けっこう容姿も大事だからなー。

でもせっかく力のある選手なので、
頑張って〜
あと自分の魅せ方を研究しないと
ナルシストになるんだ〜。
Posted by:ウノ→ちゃくらさん  at 2007年12月27日(木) 19:58

まな姫さん、初コメントありがとうございます。

織田選手はなんで欠場してるのかしら。
怪我ですか?(すみません、詳しくはないのです)

織田選手は…歯をホワイトニングしたらどうだろう。

選手って毎試合成長してくるんだなー、
と感心します。
そこがすごいです。

点数低いと放映されない男子もいました。
女子も、毎回同じ選手に同じこと
インタビューしないで、もっと
いろんな面から見せてほしいですね。
Posted by:ウノ→まな姫さん  at 2007年12月27日(木) 19:56

チューリップ日記のひやしんすさん、ですね
コメントありがとうございます。

見ましたか
零時になるのが待ち遠しくて〜…
眠いっ。
まあでも、あの投げキッスを受け取る人数が
少ない方がいいですけどねっ。むは〜


男子のつれない扱いは、やはり選手が
まだまだ成長の余地あり、
ということなのでしょうね
これからですよ、若い選手もたくさんいるし、
何シーズンかしたら状況も変わるかも〜

でも今日も見ますよ。明日早番だけど。
明日さぼってでも私は見る
Posted by:ウノ→風信子さん  at 2007年12月27日(木) 19:49

えええnahnaさん、気を使わないでくださいませね
おいら好きで半病人やってるんですよ。
でも何がくるのかな〜 やっぱり楽しみ

よっしゃ、じゃあ明日も仕事行こっかな〜
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2007年12月27日(木) 19:42

ウノ過食しないよ。
Posted by:ウノ→正宗  at 2007年12月27日(木) 19:40

風邪は治ったのかしらん・・・・寝だめ・・・
なぁるほど、あり〜ぃでない

みんなのフォローか、それどころではないっ?
病院さ、いって、ヤクを手に入れ、すこぶる
快調な日々を送れる段取りをしないとね

ウン、暴飲暴食・・・ぽじの場合は何も食べていなくて、飲んじゃうから
ぽじ、ここの所全然食べたくないんだわ
すこうし〜たべて・・ごちそーさま
でも、やせないけどね
カロリーはアルコールで補っているのかな?
仕事が忙しくなると食生活がめちゃくちゃに
なる「悪い状態」が、ここの所出始めて
自分で注意しているんだな。うん。

ウノさんも、自分で注意しているんだね
いっしょ〜ってよろこんでるバヤイかっ!
ちゃんと食事しますわぁ〜

あ、そうそう。自分の人生だから、こういっちゃ
無責任ですが、優先順位は自分中心ね
「いのち」たいせつですから〜、ぽじは。
夕食作って食べてみます・・・・ほ〜いほい
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年12月27日(木) 18:42

ウノさぁ〜ん 風邪いかがですかぁ?

ちゃくらも風邪っぴきですが 大騒ぎするほどでもなく

最近、フィギュアをゆっくり観ていないんですが
男子が泣く姿と言えば、お休み中の織田選手

大きな口でものすごい泣いてませんでしたっけ?

自分に陶酔しているカレとは随分水を開けられましたね
Posted by:ちゃくら  at 2007年12月27日(木) 17:48

ウノさん

はじめまして、まな姫です

織田選手が欠場している今季、高橋選手はみるみる力をつけていきましたね。

昨シーズンからのステップが素晴らしいです


女子も、特定の選手のみではなく、全選手を公平に報道して欲しいですよね。視聴率のためなのでしょうが・・・
Posted by:まな姫  at 2007年12月27日(木) 17:43

こんにちは

私も男子フィギュア見ましたよ!!
でも何故男子だけ夜中??
女子に比べて時間も短いみたいだし・・・・

同じように頑張ってるのに
虐げられてる感じ

ニュースでも女子たっぷりで
男子は結果のみだし・・・

同じように扱って欲しいと思いませんか??

Posted by:風信子  at 2007年12月27日(木) 12:17

ウノちゃーん、今日またナーナ便送るよー!

ウノちゃんが元気でいてくれるのが、何より嬉しいカァサン便です

無理することはないよ。
まずはウノちゃんの心身が一番だよー
Posted by:nahna  at 2007年12月27日(木) 11:03

ウノが過食したの?
Posted by:BlogPetの正宗  at 2007年12月27日(木) 10:06

プロフィール


最新コメント
ウノ→うめきちさん
もちが来た (01/06)
うめきち
もちが来た (01/06)
ウノ→いちごのはなさん
もちが来た (01/06)
ウノ→ぽじてぃぶさん
もちが来た (01/06)
ウノ→nahnaさん
もちが来た (01/06)
ウノ→nahnaさん
もちが来た (01/06)
ぽじてぃぶ
もちが来た (01/05)
nahna
もちが来た (01/05)
ウノ→nahnaさん
入れない (01/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る