人は、誰しも思い通りには生きられません。
その中で、笑って生きる自由も、愚痴を言いながら生きていく自由も、
人間にはあるのです。
だったら、思い悩むことも多いけど、
陽気に、楽しく、笑顔で生きていくぞ〜!

足跡、コメント、大歓迎です♪

どうぞ、お気軽にお越し下さい。

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
★コメントありがとう★
栞さん
熊野筆のチークブラシ (11/18)
りね&チャミー
クラブハリエのバームクーヘン (11/15)
Ramみか
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
かい〜〜の
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
Ramみかさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
はっぴーたんさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
ナノケアで美しく〜 [2010年06月28日(月)]


友達から 「絶対いい」 と、聞いて来たブー子



というのは、ブー子も お肌の曲がり角をとっくに越え、


のっぴきならない状態に陥っていることを自覚しているのでございます









Panasonic ナイトスチーマーナノケア



超微細イオン・ナノイー&潤風スチームで、寝ながらエステ



目に見えないほど微細な「潤風スチーム」が、

肌の角質にゆっくりとやさしく浸透。

うるおいを与えてキメを整えてくれる・・・らしい。



ナノイーは髪にもはたらきかけ、髪のキューティクルを引き締めて、

強くしなやかな髪に導いてくれる・・・らしい。



つまりのところ、寝ている間に、お肌も髪もキレイになる〜



ブー子の使いっぱしりのシュワちゃんとチビ子と私は

またもや、京都・大久保のジョーシンへ



店頭価格19800円のところ、

特別にマケてもらって 14000円に〜




はっぴーたん隊長

まだむ副隊長 ツトメ を果たせたでしょうか





posted at 17:51 | 娘たち | この記事のURL
コメント(12)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/s_revolution-77ko/archive/219
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント



隊長〜〜〜っ、ありがとうございますぅぅ

これで当分、副隊長の地位は磐石ですよね〜


ていうか、お客さんの娘さんが (ジョーシンの社員)
気を利かせて従業員価格にしてくれたんですよー
ナイショですけど

だから、直談判したわけじゃないんですが・・・。

正直に告白したんで、除名しないでくださ〜い
はっぴーたん隊長〜


Posted by:はっぴーたんさんへ  at 2010年07月01日(木) 16:36

こんにちはマダム!

スゴイ!こんな商品が出てたんですね〜

副隊長合格です!

¥14000−最高です!安い!

シュワちゃん!ムッシュに昇格です!←何の昇格?

あ〜
負けて貰えるって素晴らしい
私の事じゃないけど
ナノイーに負けない位、心が潤うのは何故?






Posted by:はっぴーたん  at 2010年06月30日(水) 23:30



akiさぁん、あの騒音は水が湧く(?)音だったんですかぁ

寝つきの悪い人は、寝れないかもしれませんね。

うちは、その心配ありませんが。

なるほど、早めにスイッチを入れたら
問題解決ですよね〜

貴重なアドバイス、ありがとうございました



Posted by:akiさんへ  at 2010年06月30日(水) 17:37

そうなんですよ

最初は少し音がします

これは、中に入れた水がスチームになる音
なので、気になるようなら
布団に入るのを少しずらすと良いですよ

冬場はナノの風がひんやりと
寒く感じます

気休め・・・そう言われると
自信ないです

今、ちょっと風邪気味なので
良くなったら、また
使います

顔より髪に効果があるように
感じます
Posted by:aki  at 2010年06月30日(水) 17:08



な、な、なんと、akiさん、もうすでに購入済み

去年だったら、結構高かったでしょう

最初の10分位は、音がうるさいですね。
想定外でした。

家電芸人によると、毎日使い続けたら
お部屋が湿気るとか・・・

確かに冬につけてたら、めっちゃ寒そう・・

冬場は特に、お部屋の換気に気を配らないといけないですね。

akiさんは効果、実感しましたか〜

まさか、気休め美容家電じゃないですよねー



Posted by:akiさんへ  at 2010年06月30日(水) 16:18



あいあいさん こんにちは〜


寝てる間にキレイになるなんてコピーだったら、
買ってしまいますよね。

Panasonicだから心配ないのかもしれませんが、
ホントにキレイになるナノイーが出てるのか、
ただの水蒸気なのか・・・
私だったら買わないけどね

効果があったら、即刻ご報告いたしますぅ


Posted by:あいあいさんへ  at 2010年06月30日(水) 16:03



きんのすけさん こんにちは〜


もうおひと方、書き込み出来ない方がいらして、
共通語を考えたら セ レ ブ でした。
離したら書き込めると、教えて下さいました。

いえで と、漢字で書くと、これも禁止用語で書き込めません

特別、人心を惑わすような言葉ではないと思うんですけど・・。


Posted by:きんのすけさんへ  at 2010年06月30日(水) 15:56



yukariちゃま こんにちは〜


結婚祝いに、こんな美容家電を〜
さすがぁ、yukariちゃま
食器や時計の類より、ずっとずっと喜ばれるでしょう〜
お祝い選びのセンスが違いますねっ

ナノイーって、水に包まれた微細なイオンらしいですが、
ホンマに出てるの〜と、疑ってるのは私だけ

即効性はないから、キレイになったとかは
あくまでも自己評価・・・

他から見て、キレイになったと言われたら
ホンモノだってことですね〜



Posted by:yukari さんへ  at 2010年06月30日(水) 15:53

こんにちは〜

私、去年買いました

ネットでもう少し高かったですよ

夏場は良いけど
冬場は寒くて
風邪引いてお蔵入り

また、引っ張り出して使わなきゃ
勿体無いですよね

綺麗の道のりは、険しいです

でも、ブー子ちゃんは若いから
直ぐに効果ありそう
Posted by:aki  at 2010年06月29日(火) 16:15

 こんにちは〜

「寝ているうちに」っていうフレーズにめっちゃ
惹かれますそういうの、好き

 ダイエットも「勝手にやせる」とかに引っかかる
気持ちもめっちゃわかりますうんうん。

 あいあいも寝ている間に、きれいになりたい

 年齢って肌や髪にでるので、すごくいいと思います。
効果でたら、また、教えてください

Posted by:あいあい  at 2010年06月29日(火) 12:19

こんばんは なぜ

書き込みが出来ないのかなぁ〜

でも私からお邪魔しますので…

また次の機会にお願いします
Posted by:きんのすけ  at 2010年06月28日(月) 22:24

こんばんは

この製品知っていますよ〜
知り合いの結婚祝いに送ったものと同じです
私が欲しいと思ったくらいですぅ〜〜〜
お肌の曲がり角をとっくに
過ぎているyukariでも使って良いのかしら?
と思っていましたが
寝ているだけで、奇麗になる
最高ではないですかぁ〜
お値段も14,000円
や、安いっ
確か、ヤマダ電気でもう少ししたような・・・
いいなぁ〜
今本気に欲しいと思っている
yukariなのでありまするぅ〜
Posted by:yukari  at 2010年06月28日(月) 21:48

プロフィール


勝手に菜々子
自己紹介
ブログ
大切なおともだち♪

月別アーカイブ
BlogDeco
マイコレBOX
コミュニケーション大賞
ログイン
Mypagetopに戻る