人は、誰しも思い通りには生きられません。
その中で、笑って生きる自由も、愚痴を言いながら生きていく自由も、
人間にはあるのです。
だったら、思い悩むことも多いけど、
陽気に、楽しく、笑顔で生きていくぞ〜!

足跡、コメント、大歓迎です♪

どうぞ、お気軽にお越し下さい。

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
★コメントありがとう★
りね&チャミー
クラブハリエのバームクーヘン (11/15)
Ramみか
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
かい〜〜の
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
Ramみかさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
はっぴーたんさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
りね&チャミーさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
ドナルド さんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
加圧エクサパンツ [2010年06月27日(日)]


4,5日前の朝刊の折込チラシに


スリムシェイプZERO なる

 『加圧式ダイエットサポーター』 の広告が入っていました。


つまりのところ、この腹巻をしてるだけで

お腹から痩せて、全身スリムに大変身するのだそうです。



このままでは、夏を迎えられない菜々子は、大いに誘惑され

1枚・12800円 安いっと、買う決心をいたしました。



されど、12800円。

ホントに効果あるのかなーと、口コミを探していたところ、

驚くべき口コミを発見いたしましたー



● セレブ&ビューティという社名を検索してもヒットしなかった。

●   会社の所在地をグーグルで検索したら、緑地だった。

●   使用前、使用後の写真が合成写真くさい。

● オペレーターに腹巻に対する質問をしても答えられなかった。

● 共同開発者だという3人が、どう見ても賢そうな顔をしていない。








● 特に、ブライアン・オルドリッチ博士とやらが、エロ親父そのもの。

私見も入ってるよね

(ブライアン・オルドリッチでも、ヒットしなかったそうです)



結論として、これは実体のない会社で、

一挙に売って、サーッと引くという、

詐欺まがいの商売ではないかということでした。



一気に買う気の失せた菜々子・・・




ただ、加圧式で痩せるということに未練があったので、

楽天のダイエットインナー部門、連続1位の

ヤーマンの加圧エクサパンツを購入いたしました〜












普通に歩いたり家事をしたりするだけで筋肉の運動量がアップし、

自然と引き締まった下半身づくりをする事が出来ます。



なんて素晴らしいコピー




一昨日、穿き始めて、100gの変化もないけれど、

2日や3日で痩せるわけないよねー



しばらく穿いてみます。 思い切り期待を込めて






posted at 17:39 | 切実ダイエット | この記事のURL
コメント(19)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/s_revolution-77ko/archive/218
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


まどもあぇぇぇ〜る、いけませんねぇ

その気にさせてなんぼの商売ですからねー
ダイエット全般にいえることですが。

加圧パンツ、買うまでは絶対痩せそうな気分だったのに、
3日ほど穿いてて、体重に変化がないと
なんかもうヤル気失せてるーーー
せっかちなマダムでしたぁ〜


Posted by:はっぴーたんさんへ  at 2010年07月01日(木) 16:28

こんにちは

例のチラシですなぁ〜
でも、12800円は高い〜
で、チラシの住所が緑地ってのが絶対に怪しい…

しかし、ヤーマンさんの加圧パンツの結果期待してますよ〜

私も、DHCからの返送が楽しみなのですが
検査キットを購入して返送しただけで

もう痩せれる気になって

マクド食べました
Posted by:はっぴーたん  at 2010年06月30日(水) 23:18



あいあいさぁぁん、やっぱりぃ〜


あいあいさんときんのすけさんへのコメントの共通語は
セ レ ブでした。

本文には入るのに、コメントでは禁止用語なんですね。
どこがいけないのか、さっぱりわかりませんが・・・



Posted by:あいあいさんへ  at 2010年06月30日(水) 15:41



じじさぁぁん、リハビリが必要なんて、大変なことですよー

今まで辛抱してたんですか

ペキペキ鳴る手の甲なんて、想像したくないーー
痛すぎるーーーっ


やっぱりね
人生の中で、何度かはハマリますよね。

買うまでは、広告通りになると信じてて、
買った途端に、チッこんなもんだったのかよーなーんて
腹立つんですが、繰り返すのなんで 

人の弱みにつけ込む商売はやめなさーーい


Posted by:じじさんへ  at 2010年06月30日(水) 15:37

 たぶん セ レ ブ が禁止用語

文字をはなして書くと入りますよ

Posted by:あいあいA  at 2010年06月29日(火) 12:16

菜々子さーん、病院行ってきました

筋を違えてるようで、
そっちのほうが大事だそうで、
リハビリでしか、徐々にしか治せないそう・・
手の甲がね、ペキペキ鳴るんです。
しかも痛い。

薬と湿布はってます。


ところで・・・
この手のものに、20代の頃にはまって、

サランラップのグレーの色のを細くなりたい箇所に
張って、お風呂に入るとか、ジョギングするとか
いうのを4000円とかで購入したり、
こんなスパッツも同じくらいの金額で
購入したり・・・

あれこれしたけど、長続きしなかったー

なので結果。
自分でつけたもの(脂肪)は、自分で対処する。

これを決めたのです

だけども、とかの安心な
商品は時に使用してますよー
Posted by:じじ  at 2010年06月28日(月) 21:08



きんのすけさぁん、昨日からきんのすけさんのとこで
コメント書き込み出来ません


ダメモトで、こちらに書き込んでみましたが、案の定ムリでした


書き込み禁止語句を使ってるのかなぁ
それが何かわかりません




Posted by:きんのすけさんへA  at 2010年06月28日(月) 18:24



yukariちゃま こんにちは〜


痩せるとか、キレイになるなんてコピーに弱いの
何ででしょうね〜

加圧トレーニングは、ジムに行かなくてはならないし、
ベルトも相当高値みたいですし・・・

でも、短時間で痩せるなんて聞くから、
で、手軽に出きるんならやってみたいなーと思って。

今までも、で手軽ってのに飛びついて、イタイ目してるんですけど・・・・
懲りない私って、愚か者

確かにね〜。食べる量減らしたらいいんですよね。
少しずつ、頑張りましょうか・・・  美人姉妹で ホホホっ



Posted by:yukari さんへ  at 2010年06月28日(月) 17:20



akiさん こんにちは〜


うかうかしてたら、ネットも新聞広告も、
信用できないモノが溢れてて、引っかかりますよねー

エクサパンツ、ぴっちりしてて、暑くって、
半日で脱いでしまっています

デヘヘヘ この季節に穿き始めたのがマズかったのかなー

この調子じゃ、痩せそうにないですね〜




Posted by:akiさんへ  at 2010年06月28日(月) 16:55



さっきから何度も、言葉を変えて書き込んでいましたが、
今日は、社名を入れたらでした。

何でかなー

Posted by:あいあいさんへB  at 2010年06月28日(月) 16:48

ようやく動きました。


大阪のみならず、北の方面でも・・・



以前、はめるだけで痩せる指輪ってのがありましたが、
つけるだけで痩せるネックレスと同じ類のモノですよねー


あいあいさぁん、貴重な ありがとうございました

買わなくてよかったぁ〜







Posted by:あいあいさんへA  at 2010年06月28日(月) 16:46

あいあいさぁぁん、オドロキですぅ〜


あいあいさん、さっきからあいあいさんにコメント
書き込めません

どうしてかなー

テストで送信してみます。






Posted by:あいあいさんへ  at 2010年06月28日(月) 16:38

こんにちは〜 菜々子お姉様〜!

分かる〜、痩せるますよという
言葉に弱いyukariです
楽して痩せるというフレーズには
もっと弱いですっ

でも、一時期加圧トレーニングに
興味があって、トライしようと思ったけれど
がかかるので辞めました。

でも、今まで色々なものに
飛びついたなぁ〜
今年の夏は
絶対痩せたいなぁ〜!
有言実行しないと

菜々子お姉様〜、
一緒に頑張りましょう〜!
えっ、一緒にしたらダメ?
最近、なかなか体重が落ちなくて
どうしたら・・・
娘が、食べる量を減らすのよっ
言われました。
確かに・・・
その通りですっ
Posted by:yukari  at 2010年06月28日(月) 16:17



栞さん こんにちは〜


人の弱みにつけ込む、詐欺まがいの商売は許せませんっ

私も、痩せると聞いたら飛びついてしまい、
今まで結構、インチキなものに引っかかってます

鵜呑みにせずに、疑ってかからないといけない世の中ですねー


加圧エクサパンツ、効果があったら発表しまーす



Posted by:栞さんへ  at 2010年06月28日(月) 16:14



きんのすけさん こんにちは〜


ホンキですよ〜

今のままじゃ、薄着になれません

口コミって、探してみるものですねー
親切な方が、調べに調べて下さっている

切羽詰っている菜々子は、罠にはまるとこでしたぁ


Posted by:きんのすけさんへ  at 2010年06月28日(月) 16:08

こんにちは

すごいですね

↓のあいあいさんのコメントと言い
サギまがいの会社って多いんですね

私もネットで色々買ったけど
どれもイマイチだった気がします

ヤーマンさんのエクサパンツ期待大ですね
効果があったら教えて下さいね〜
Posted by:aki  at 2010年06月28日(月) 13:15

 な、な、菜々子さん

 実は今朝、新聞の折込で「スリム・アスリート」っていう
磁気ネックレスみたいなので、「つけるだけで痩せる」
ってのがあって・・・

 菜々子さんのブログみて社名を見たら!!

 セ レ ブ&ビューティーでした
リアルタイムでびっくり!!(笑)

 今度はつけるだけだって〜!!
博士はアーベル・ティアム博士だって。
めっちゃ、笑顔です(笑)

 でも、すごく大きな広告でかってる人が
たくさんいるんだと思いますよ〜

 勝手に菜々子さんに報告しなくてはと思いました

 ちなみに価格は¥12600です。
Posted by:あいあい  at 2010年06月28日(月) 11:33

きゃー、なんてステキなキャッチコピー

ブログで、経過を教えてくださいねっ


そしてそして、さすが菜々子さん

栞だったら、飛びついていたかも

その会社を調べる必要ですね怪しい会社多いし

(以前、ダイエットサプリで失敗してる栞です

勉強になりました
Posted by:栞さん  at 2010年06月28日(月) 08:05

本気ダイエットですね 菜々子さん

そうかぁ〜ひとつ賢くなりました

住所があればGoogleで検索すればいいんだ

あやしい広告結構ありますよね
Posted by:きんのすけ  at 2010年06月27日(日) 21:20

プロフィール


勝手に菜々子
自己紹介
ブログ
大切なおともだち♪

月別アーカイブ
BlogDeco
マイコレBOX
コミュニケーション大賞
ログイン
Mypagetopに戻る