リンク集
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
芝政ワールド [2009年08月04日(火)]
いいお天気恵まれた昨日、関西でもようやく梅雨が明けました

福井県の芝政ワールド。

平日の10時すぎ。

他府県ナンバーの車がずらり。

入り口で入場料を払うんで、渋滞っぽいデス。


フリーパス  

大人 3500円
小人 2500円

お金に羽が生えています



平日でも、想像を超えるお客さんの数。


これだけのキャパを誇るプールに、更衣室がちっちゃすぎます


汗をかきながら着替えを終え・・・。



さぁ、よそ見の準備できました


向かって右側の赤色のすべり台みたいなの。ど忘れした

チビっ子達と順番待ち。

このテのヤツって・・・。


眼鏡禁止



よそ見の準備はできてたのに・・・


どこやどこや横山のやっさん状態


レーシック早期実現


50分くらい待ったでしょうか一回だけね

午後からは、コレに懲りたお客さんたちのおかげで、午前より空いてました(笑)。



すべり終えたらもうお昼デス。


たこ焼き 370円
焼きそば 530円

以上。

選ばせてくれませんすでに二本目のゼロ



レストランはあるけど、離れて行けない。プールの外


フランクフルトやフライドポテトもある売り場は、炎天下の売り場


言い値でも、なんでも買うんやから(笑)、なんでも売ってね。

かっぱえびせんがあってよかった。持ち込み



45分プールに入ると15分の休憩。


気持ちよいプールでした。



16時前にプールを出て、元を取らないと・・・。


チキンハートファミリーは、ゴーカート等に乗り、額面上でクリア


安心して芝政をあとにしましたアホや





帰りはサービスエリアでカツカレー 950円



サービスエリアの味でしたどんだけ知ってんねん



高速道路料金 4750円。

深夜で半額が一部採用でしょうか

早起きは三万円の得の考えのワタシ。

こんな夜があってもいいんじゃnight・・・。最後までさっぶ


イヒヒヒ

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/703
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

この日は『夏が来た』みたいな快晴で、ホントに気持ちいいプールでした
前日も曇天の中、無理矢理海に入ったので、海もプールも終了(笑)。
イヒヒヒ

もうすぐお盆(笑)。
来週行くきゃない

週末の大阪(笑)。
時間がありましたら、大阪の文化のレポ
待ってます

姫ちゃん
お大事に

Posted by:ジル友、妻さんへ  at 2009年08月06日(木) 19:07

やっとの梅雨明けで、プールもにぎわってますね

今年は、海行きたかったのに…
来週はお盆ですもん
お盆明けたら、クラゲ出るもん
行けそうにないな〜
姫も風邪なのか鼻水出てきたし…

週末は大阪です
結婚式ですが、旅気分で楽しんできます
Posted by:ジル友、妻  at 2009年08月06日(木) 13:13

旅行
疲れました(笑)。

チビちゃんズは、遊ぶだけ遊んで爆睡
寝たとこなんで、ひとつ先のサービスエリアまで走って…。

まぁ、喜んでました
高速道路の運転って、眠くなってくる…

一人トラックの運転手さんみたいでした

なんか今日は、重そうな雲が…。
そんな雲に負けず、頑張っていきましょう

ろこたろうさん
いっぱいコメント
ありがとさんです

Posted by:ろこたろうさんへ  at 2009年08月06日(木) 08:18

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
ご家族で楽しい二日間を過されたようですねぇ〜
お子さんたちもたっぷり遊んで
ご満悦のご様子で

お疲れ様でした
家族サービスバッチリですね

また、明日も〜
お仕事頑張ってくださいね〜
Posted by:ろこたろう  at 2009年08月06日(木) 00:33

こんばんは

家族愛美しすぎます

ナニかの罪ほろぼし・・・

恐れ入りました
エリツィンさんの眼力
笑いながら・・・

イヒヒヒ

帰りの運転は、おっしゃる通り地獄デス

ナニかの罪滅ぼしですから・・・(笑)。

イヒヒヒ

寝ちゃってください京都の辺がキツカッタ

Posted by:エリツィンさんへ  at 2009年08月05日(水) 22:13

かい〜〜のさん、お疲れ様です
家族サービス充実してますね
いいお父さんぶり
何かの罪滅ぼしではないでしょうね(笑)

帰りの運転は地獄ですね
私は、ゴールドペーバードライバー
助手席で、寝ちゃいます
すみませ〜ん
Posted by:エリツィン  at 2009年08月05日(水) 21:26

『怒るで しかし…

よそ見王子は、社ー様からのお叱り覚悟で、記事書いたのに(笑)。
ワタシの写真がないって(笑)。
そらぁ、ないで
グアムに住む、チャモロ人のような横肉が微妙に気持ちいい感じの横肉がついてるもん

トホホ

昨日は半額で買ったキムチで、なんと一番搾りのワタシ。

どこまで見えない糸で、我々は繋がってるの
ZEROに一番搾り
低い数字ばっかりや
我々は高気圧や


『芝政ワールドへ、日帰りで行こう
派手にCMやってる(笑)。
行けない距離じゃないけど、帰り…。
ワタシの眉毛の下。
わさびと辛子いっぱい塗って…。
運転やわ
芝政ワールド
うちから、広島市内くらいの距離かな。


そいじゃ午後も、大きなことは出来ませんが、小さいことも出来ませんで、ぼちぼちやりますわ。
おおきに
きよしより

Posted by:社ー様へ  at 2009年08月05日(水) 12:35

こんにちは

福井県を熱く語られたmeemaさん
どーも(笑)。

福井県って、名神から北陸自動車道で行くイメージじゃなく、舞鶴自動車道から27号線で、meemaさんの言われる三方五湖の方から行く感じ

とりあえずええ天気でよかったデス

越前がにって、こちらで言う『ずわい蟹』のことね
美味しいよね(o^〜^o)


ワタシが行った水族館や芝政ワールドは、言葉は悪いですけど、一昔前のイメージ。
でも、水族館は記事にも書きましたけど、見応えありましたよ

芝政ワールドの方は、フードコーナー充実で、もっと金儲けできると、プロデューサーかい〜〜のは思いました(アナタ一体誰 8710中古車センター)。

プールは大丈夫ですが、乗り物は、大阪で鍛えられた子供達には、物足りなさを感じざるを得ない気がします
あたしンちは、まだ上が三年生で、スレタ魚みたいじゃないから、全然オッケーでしたけど…。

イヒヒヒ

Posted by:meemaさんへ  at 2009年08月05日(水) 12:24

やっさん おっはぁ

昨日わらわも氷結ゼロ飲みましたわよ
うめかったぁ!!
王子も飲んでらっさるとは夢にも
思わんかったけどもぉ〜
やっぱ どっか通じとるんかぇ?

なんて王子へのリップサービスは
こんくらいにしておいてぇ〜

この芝政ナンチャラって名古屋でもよー
CMやっとったよ〜
だけど関東じゃ やってない!
久々に聞いた名前〜。
王子の水着姿がなんでUPされてないのかが
一番の疑問点ではあるけどもォォォ
それはきっと次回の記事でどーーーん!!と
登場だっちゅーことだよね?

ほいじゃ 今日も小さなことからコツコツと
頑張りたもぉ〜 ヘレンより

Posted by:社チョ  at 2009年08月05日(水) 11:39

かい〜〜のさん おはようございます〜

福井県…実はmeemaの父方の田舎
まぁ、福井いうても広いけどっ/笑
meemaは敦賀方面なので、三方五湖の方とか
お盆に松原海岸でやる、大花火大会&灯籠流し
(超〜オススメ!!!スケールが違います)
冬は越前ガニええとこいっぱいです
福井県へいったら、ぜひ『へしこ』を買ってみてもらいたい
魚のぬか漬けなんだけど
アツアツご飯によし、お茶漬けによし
おさけのあてによしですよ〜

こんだけ熱く、福井について語っているmeema
なまじっか、親戚が多いのでまったりしてしまい
芝政ワールドも水族館も行った事ありましぇ〜ん
なんか、恐竜の化石のあるとこもあるよね!?
かい〜〜のさんのレポみてたら楽しそう
今度、機会があったら行ってみよう〜っと
かい〜〜のさん
ありがとうね〜
Posted by:meema  at 2009年08月05日(水) 11:30