20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
今日は磐田マラソン (11/10)
かい〜〜の
今日は磐田マラソン (11/09)
トライモモ
予定がてんこ盛り (11/04)
トライモモ
コスモス畑2 (10/26)
トライモモ
嘱託社員 (10/23)
hana
嘱託社員 (10/23)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お花見第一弾
[2008年03月30日(日)]
朝練はももの散歩の後、山越えのRun15kmでした。

昨日は好天に誘われて、いつも行く近所の蓮華寺池
公園でお花見をしました。しばらく来ていなかった孫たちも
来てくれて、賑やかな宴会。
日が陰ると少し寒かったけれど、ビールが入れば、大人は
そんなの関係ねぇ。お腹が一杯になった孫たちは、
近くの遊具へ。ゴールデンウィーク頃には、水浴びする子供も
いますが、流石に昨日はまだいませんでした。ももは時々
もらうツマミを楽しみに、私たちにお付き合い。
それなりに楽しんでいるようでした(^_-)-☆
今日はお天気が持てば、お花見第二段。市内の桜の名所へ
お出かけ予定。
連日のお花見で飲みすぎに注意です(^_-)

目標まで3.5kg変わらず
Posted at 08:49 | 自然 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る