寝なきゃ・・・ [2008年06月04日(水)]
どぉぉぉも、夜眠れないんだな、これが。

おかげで、今日も昼間、ムダにしちゃった。
何とか、外が明るくなってきたとこくらいで、
眠りに入ったのになぁ・・・。

で、お昼、からメールがきて、それをすぐ見た。
さぁぁ、お返事♪

って、そのまま眠ったのは、誰だ!?

はい、わたくしですわ。

夕方「・・・あ。・・・夕方だ」とだけメール。
速攻で、「もしかして寝てたの?」とバレました、はい。

その後電話で、あれこれ話したのだけれど、
お昼のメールの時点で起きなさい、と。
んで、お散歩でもして、お日様浴びて・・・
そしたら、カラダも目覚めるし、適度に動いて疲れて
夜眠れるんじゃ??

分かってんだけどさ・・・。
そのお昼の時点で、カラダ、起きないんだもん!!

まるで、貧血を起こして倒れるかのよーに、
すーっと意識がなくなるんだよなぁ・・・。

が心配してくれてるのは分かってるから。
直したいんだけれど・・・どーにも・・・。

最近、夜1食なんて事も珍しくなく。
本日も1食。
チャーハンを軽くと、鶏肉とパプリカ炒めたの少しと
ミスド2コ・・・。

バランス悪ぃ・・・。

んで、某番組のイケメン見て・・・どぉなの、これ・・・
と、毒づき。

ママは、チャリンコに傘させるやつがお店にない!
メーカーにもない!
と・・・。

そりゃ、道交法変わる前に買わないかんでしょ!
と、ツッコミ・・・。

そんな1日。

さん・・・。
夕方まで、一切連絡ないからって、
愛情が足りないワケではないので・・・(汗)

んでもって、電話切ったと思ったら、
テレビ電話してくるとは、ちょっとびっくりですよ。

テレビ電話、着メロ設定してないし。
つか、寝起きだし!!

テレビ電話も、同社同士なら無料だったらなぁ。
もっと使えるのに。

明日こそは・・・いや、今夜こそは・・・!!

って、毎日誓っているような。
痩せたいのにダイエットできない人と一緒だな。
あれ、それも私あるか?

だらだらだら・・・(汗)

とりあえず、セブン見よ〜。
にこの携帯欲し〜って言ったら、
「アホか!」って言われたけど・・・。
可愛いじゃんねぇ。

「携帯は投げるモノではないと言っているではないかぁー!」
posted at 23:33 | だーりん | この記事のURL
へるし〜ぴ〜す☆ [2008年06月04日(水)]
一言で言えば、カロリーメイトみたいなコチラ。
もう、発売から随分経つので、おなじみだね。

チーズ味がイチバン好き・・・かなぁ。
それほど、チーズは強くなく、結構甘め。
よっぽど、おやつのチーズ味の方が、
チーズの味は強いくらい。
だから、チーズとは言っても、食べやすい♪

カロリーメイトほど、パサパサもしてないかな。
思ったより、しっとりしてる。
SOY・・・みたいな感じとはまた違うけど。
あれは真ん中が狙ったように、柔らかくしてあるもんね。

ひとくちサイズなんだけれど・・・
私のひとくちはこの半分なんだけどな(苦笑)

最近は、サクサク感のあるものが多いけど、
コレはしっとりしたクッキーみたいな感じなので、
こっそり食べるのにはいいかも(笑)


DHCヘルシーピース チーズ味
ひとくちサイズのおいしいバランス栄養食品【チーズ味】
¥189 (税込)
商品番号:2440

何故か気持ちが乗る [2008年06月04日(水)]
昨夜、ミネラルマスクしましたぁ♪

今、あれこれレビューを書いているけど、
ミネラスマスクについては、また近日。

今回は、それではなく。

何かねぇ・・・不思議なんだけど。
どこか遊びに行く前に、ちょっと手をかけたい。
スペシャルケアしちゃう。

それは、もちろんと逢う時も同じ。

なんだけれど、を逢うと・・・その後も
しっかりとケアしなきゃな〜って思うんだよね。

昨夜がそんな気分で。

いや、ちょこ〜っと顔見ただけだったんだけど。
何だか、気分が乗ってしまって。

それに、昨日もちょこっと声聞いたからかな。

一昨日、あまりに寒くてヒーターに頼ってみたら、
昨日の一言目が「6月なのに寒い!」って。
そっか〜も寒いんだ〜って、ちょっと嬉しくなったり。

オトメゴコロって・・・やっぱり力あるな。
もろくもあるけど・・・。

ん?オトメって年齢か?っていうのはナシで。
母性が若いうちから見られるコがいるように、
表に表れづらくはなるけど、どこかにあるんじゃないかな。
表れ方によっては、イタイってだけで(苦笑)
そうはなりたくないけど、持ってはいたいかな♪


DHC薬用ミネラルマスク
美肌&保湿効果の高い天然粘土パック
¥4,095 (税込)
商品番号:26

posted at 11:34 | だーりん | この記事のURL