懺悔だ・・・ [2008年06月07日(土)]
今日もー・・・寝てしまった・・・。

いや、朝、目が覚めたんだよ。
寝ぼけたまま、にメールした。

んで・・・寝た・・・。

その後、多分4回くらい時計見たけど・・・
そのまま寝てるし。

ゴメンよ・・・

自分に甘いのは分かっている。
それでも、睡眠に関してはさらに甘いようだ・・・。

多分・・・。
好きなキャラクターはキティだけれど、
憧れのキャラクターと言われると、たれぱんだかも知れぬ。

まぁ・・・いいや。
なるように・・・なれ。
posted at 19:02 | のつぶやき | この記事のURL
めぐる季節 [2008年06月07日(土)]
秋に距離が近づいた僕たち。

ふと気が付いたら、あとは夏だけ。
そうしたら、季節一巡するんだね。

夏はまだお互い距離を取っていたし、
特に意識していなかったから。
僕はキミが無地のTシャツを着ていたくらいしか
印象が残ってない。

少しくらいはお話しているんだけど、
それも印象に残るような事じゃない。

だから、夏にすでに出会ってはいるんだけれど、
夏の想い出って何にもないんだよね。

あと、夏だけだね。

ふとそう言った僕にキミは感慨深い表情をした。
早かった?
もうそんなになるか?って思った?

夏。

想い出作ろうね。
キミと僕で、また想い出作ろう。

そして、季節がめぐればどの季節のキミも知れるし、
僕も知ってもらえる。

もういっぱい伝え合っている僕たちだけれど、
その季節のお互いは、その季節にならないと分からない。

まずは最後の季節、夏。
そうしたら季節が一巡して、
今度は何回季節がめぐったか。

キミと僕には、何回季節がめぐるのかな?
posted at 12:37 | だーりん | この記事のURL
泡のクレンジング♪ [2008年06月07日(土)]
同時に出た3種のクレンジングの中で、
一番好きなタイプ♪
(3種・・・コレ、ソフトタッチ、ミルク)

説明を読むと、クレンジングを楽しく心地よく、が
このクレンジングの売りで、
メイク落ちはパワフルに作られている。
泡で出てくるけど、肌に触れるとオイル状になる。

一番、ディークレに近いかもしれないね。

ただ、やっぱり、アイメイクというか、
マスカラの落ちは、ディークレに劣る、かなぁ。
特に、ウォータープルーフのだと。
それ以外は特に落ちに問題はない。

問題と言えば・・・目に入ると痛い・・・。
他のでは感じないんだけど・・・コレは痛い。
何でかな??

面白いのは、泡で出てくるのもなんだけど、
香りがするんだよね〜。
甘い、お菓子みたいな香り。
パイのような。
コレが結構ハマりどころかも♪


DHCホイップクレンジングオイル
クリーミィな泡がメークを落とす、新感覚クレンジングオイル
¥1,575 (税込)
商品番号:667

posted at 10:17 | スキンケア | この記事のURL