ナス!! [2008年06月06日(金)]
お昼ー。
そう、あれは14時半頃の事ー。

ぐーぐー・・・眠いのよぉって意味を込めてメール。
したらば「お昼寝は2時間以内で!」とお返事が。

・・・何か、どっかでブルブルしてるぅ。

イロイロ受け付けてる携帯はマナーモード。
・・・ん〜これかぁ。
メールかな、いいや・・・。

数分後・・・ブルブルブル・・・。

ん!?

まさか!?

はい、専用の携帯が、布団に包まって、
音が聞こえず、バイブだけ伝わってきておりました(汗)

「あーい

ってな具合で、明らかな寝起き状態で出る
呆れる

『お前・・・寝とったんか!
 いつから寝とったんだ?
 あれから(メールから)か??』

はいー、そうですよぉー。

『・・・ったく・・・おたんちんだな!おたんちん!!
 おたんこナスだ!!
 ナス!!!!!』

その後も、おたんちん、と言い続けられ。
「もぉ、何回言われるんだろぉ・・・」と言う私にも
『おたんちん!』

すいませんねぇ。。。

「だって、目が覚めるような事がなかったんだもん」
『だから、目覚ましかけるんだわさー』
「う〜ん・・・用事もなく目覚ましかけても、ムシするもん」
『夜寝るためっていう、用事があるじゃんか!』

うーん・・・。
ていうかさ、夜は寝ようと思って寝るから、
目覚ましもかける余裕があるけど、
昼寝って眠くて仕方ないから、
目覚ましなんて、どーでも良い話じゃん??
とにかく、一刻も早く寝たいわけで・・・。
それこそ、目覚ましなんて概念、忘れちゃってるじゃん。

はい・・・すみません・・・。
言い訳です。

えぇん・・・起きられないんだもーん(泣)
起きないのが、私の特技なのにぃ!?

ちなみに、本日は4時間弱ほど、お昼寝致しました。。。
posted at 20:57 | だーりん | この記事のURL
吉牛も変わった? [2008年06月06日(金)]
お昼前、外でメールを受け取ったので、
そのまま、お昼ご飯は吉牛だと、返事。

その後、ご飯を済ませて家に帰り、
ママがジャイアントコーンを食べる、と言い。
この方、1コは食べないんで、半分コ。

食べてる写真をメールに添付。

「それって吉牛か?
 最近の吉牛って変わったなぁ」

と・・・。

あ・・・そいえば、牛丼食べるってメールしたんだ。
んで、アイス食べてるとこ写メして・・・
わざわざおやつ食べてるのバラしちゃった!

そこで。
「え、牛だよ、牛。
 牛に見えない??」

「吉牛味のアイスか?んなアホな!」

・・・

うぅ・・・。

いいもん、食べたんだよっ。
アイス、食べたんだもんっ。
posted at 15:12 | だーりん | この記事のURL
ぎゅ〜どん [2008年06月06日(金)]


お昼は牛丼。

久し振りに吉牛に行った。
理由・・・割引券があったから(笑)

そうでなければ、斜め向かいにあるすき家に行く。
個人的に、すき家のが好みかなぁ。

変わったのがあるし、肉も多い気がするし、
つゆだくにしなくても、それなりにかかってるし。
しかも、テーブル席が多いし。

しょうがと七味唐辛子をかけて〜♪

って・・・カウンターの男性・・・
しょうがが山盛りでした(笑)

肉より多くないか??
posted at 14:14 | のごはん | この記事のURL
感覚が・・・ [2008年06月06日(金)]
朝ちゃんと起きて、ちょっとお出掛けして、戻ってきて・・・
食後のデザートを食べ・・・
さてパソコンでも・・・

えぇ!!

びっくりしました・・・。
画面見ていたら、平衡感覚がおかしくなって!

角度的に、少し見下ろすような感じの置き方。
それは、キーボード打つのに、腕をちょうど降ろした位置で、
肩があがらないようにして、肩こりを防いでいるので。

目にもそれは良い見たいだね。
少し下を向くぐらいが、目が乾燥しないらしい。

んだけどさー。
何か、すごーく、ぐるぐるぐるぐる・・・
少しうつむき加減な姿勢なんだけど・・・
すごく下を向いているような感覚・・・。

・・・こりゃ、寝不足ですかね??
眠いんだな、きっと。

・・・そんな結論か(汗)

眠いけど・・・寝るなって言われてるしなぁ・・・に。
今なら、1分かからず寝られる自信あるのにな。

ところで。
日時変更のウインドウを開いて、時間を直すのに
矢印マークを持って行くと・・・普通ならクリックで
バックスペースなりデリートで数字消して書き直せるのに
何故か、カーソルが入らなくて直せないことが・・・

最近、増えているんだけど・・・
これってば、うちのパソコンの問題なのかしら??
他の事してる時は特に問題ないんだけどなぁ。
posted at 13:17 | のつぶやき | この記事のURL
サラサラなオイル [2008年06月06日(金)]
濡れた手でも使えるオイル♪

これは1本持っておくと、間違ってお風呂に入ってしまった時、
かなり助かります(笑)

私は、先にディークレを塗っておいて入るんだけど、
ごくたまに忘れる・・・。
そうなると出番です。

ただ・・・そんなのは滅多にないし・・・
どれだけ出番があるか〜って言われるとね(汗)

濡れてても使えるので、パフを洗うのにも使ってた。
(今は専用の洗剤を使っているので)

パフを洗うのに、ディークレをつけても、
実際、洗い流してみないと、
汚れがどこまで落ちたかって分からないよね。
で、洗い流してみると・・・汚れが残ってる・・・。
でも、濡らしてしまったから、もうディークレは使えない。
一度乾かすか??

そんな時、コレだと濡れててもOKなので、
続けてもう一度洗う事ができる!

濡れた手でもOKなコチラ・・・
しかし・・・液がすっごいサラサラ。
しかも・・・透明。

濡れてる手だと、どれが液か分からないんですがぁ(汗)

ディークレみたいな色が欲しい・・・です。
サラサラすぎて、濡れてると、水と違いが分からない・・・です。

って悩みが。

ただ、これだけサラサラの液だと、
肌へのアタリは良いんじゃないかなぁ。
負担をかけない気がする。

でもやっぱり・・・水と変わらないテクスチャーで
落ちてるぅ!って実感が少ないです(泣)

アイメイクとかばっちりなら、先に落としておくか、
お風呂に入ってしまって緊急用で使うなら、
様子を見て、2度洗いするとかになるかも。

でも、ナチュラルメイクな私ですが、
しっかりと落ちますよ♪


DHCソフトタッチクレンジングオイル
ぬれた手でも使える、便利さNo.1のクレンジング
¥1,470 (税込)
商品番号:668

posted at 10:51 | スキンケア | この記事のURL
胃にくるぅ! [2008年06月06日(金)]


夜中のお茶。
プアール茶にしてみた。

これは、浅めに入れる。
早めにティーバッグを出しちゃいます。

それでも、かなり濃い目の色。

しっかし、プアール茶は・・・苦味あるよねぇ。
しかも、胃にぐぐーっと刺激がある。
まろやかって書いてあって、柔らかい方だとは思うけど。

100均で、30袋入り。
飲みきれるかなぁ・・・。
アイスにして飲むかな??

何で買ったんかな。
ダイエットかな??
posted at 03:02 | のドリンク | この記事のURL