北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
実家から更新 [2010年11月03日(水)]
 

こんばんわ〜

昨日は飲みましたよ〜
しかもめっちゃたくさん食べました〜

弟が北海道に帰ってきたことで
みんなで「お帰りなさ〜い」と乾杯
試験受かってるといいなあ〜
とりあえず、ただいま結果待ちの弟です
まだ24歳なので若い〜色々人生経験ですね〜
あんずより12歳下(3人兄弟です)

ではなくて、悪酔いしなくて美容にもいい
生搾りグレープフルーツ&カシスカクテルと
生搾りグレープフルーツサワー
を飲みました美味しすぎ〜

グレープフルーツ1/2個と絞り器がグラスと一緒に来るので
3杯飲んだということは・・・
グレープフルーツを1個半食べたことに(笑)

しかも弟がおごってくれました
就職決まったらおごるからね〜

夜は居酒屋さんからタクシーで実家に帰って
そのまま子供とお泊まり
帰ってからみんなでトランプやすごろくをしたり(笑)
わいわい楽しい時間を過ごしました



そして・・・

今日の朝、測定しませんでした〜
体重計も違うし、もう増えていたら恐怖ってことで
お母さんとやめておきました(苦笑)

1月28日から朝測定しないのは初めて
今日だけすいません


さつまいもと黒胡麻のパン、ヨーグルト、


キャラメル味


3時のおやつ
お土産の東京バナナ1個、

実家で寄せ鍋、ゼロコーラ
は食べなかったよ〜
今日は昨日の御礼にあんずが買い物行って
お鍋をふるまいました〜

あんずは野菜と舞茸中心で
お魚と肉もちょっとだけ食べましたが
結局野菜や豆腐をお腹いっぱい食べました(笑)
最近の野菜不足解消???

置き換えておいて良かったけど
久しぶりにめったにしない

やっぱりはきついですね〜


さて、明日からも気持ちを入れ替えて
楽しんだ分頑張っていきま〜す

自分のためのダイエット

alohaさんの言うように

スマイルスマイルでぼちぼち頑張っていきま〜す



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 20:08 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(0)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る