北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
今日から1週間のはじまり〜 [2010年11月15日(月)]
 
3日ぶりの更新です
週末はの時間がなかったです
の打ち合わせもかなり進んで
外装と内装の色や素材がかなり決まりました

今日は朝から
朝から子供が興奮してました(笑)
朝からず〜っと降り続いていますが積もってないです

外はさすがに寒いですね

心配していたも出血があった2日後に普通に始まり
一安心・・・・
今日は4日目
痩せ期までも追う少しですね

週末は旦那さんが長期出張から一時帰宅
色々作りました

中でも一番好評だったのが
友達家族が釣りでGETした大きめチカの天ぷら
15cm近くて大きい
頭と内臓を取って天ぷらにしました
天つゆとすりおろし生姜が最高
骨ごと食べられてカルシュウムバッチリ
友達に感謝



またまたバタークッキーを焼いて
旦那さんの部隊の人に差し入れ用作りました
全快好評だったようで数が少なかったらしいので
今回はたっくさん焼きました

昨日の夜のうちに売り切れたらしく
お礼のがきました


週末虹を発見
いいことありそう
だったのであんまり綺麗に撮れてなかった〜



今日はチカをくれた友達がうちに来て
一緒にランチしました

少しの時間でも色々話せるって楽しい
取ってあった子供のお下がりの服を渡しました
捨てるのもったいないので良かったです

 51.1kg  23.8%

週末家族で色々食べたりしましたが
案外大丈夫でした

ここ最近お酒飲んでないからかなあ〜(笑)



posted at 18:09 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る