北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
なんとか・・・ [2010年11月04日(木)]
 

今日の朝測定・・・緊張でした〜
おとつい居酒屋で飲んで食べ過ぎたので
昨日は9ヶ月以上ぶりに朝測定をサボりました
増えていたので、これ以上は恐ろしい・・・
どうしても勇気がなくて

昨日の夜は実家で鍋を満腹食べましたが
置き換えたので何とか戻ってきて
本当にホッとしました

 51.6kg  23.4%

鍋食べたあとに家に帰ってパジャマに着替える時
久しぶりに見た妊婦か??ってくらいのお腹
トイレに何度か行って朝もトイレに行って、
測定をする頃にはお腹はぺたんと戻ってたんですが
今でも忘ない
楽しみすぎた1ヶ月間・・・
これからは腹八分鉄板で気をつけていきます〜

クリスマスの飾りつけし始めてます
ツリーは出してませんが、他のものは色々飾りました
↓これとっても気に入ってます
左端にサンタさん・白いボンボン・
英字でメリークリスマスと一文字ずつアルファベット
白いボンボン・右端にはツリーが付いてます

奥にもクリスマスのモービルあります



今日はこれから親友ママ友がにきます

とっても楽しみ
働いているのでなかなか会えなくて
ゆっくり会えるのは3ヶ月に1回くらいです

したりして色々おしゃべりしたいと思います
お菓子食べちゃいそうだからかな・・・


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 09:05 | 雑貨とインテリアたち | この記事のURL
コメント(4)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る