北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
ホームパーテイ☆★♪ [2010年11月30日(火)]
 
あいあいさ〜ん
あんず地方昨日は大雪
夕方1時間除雪しました〜〜〜

腰がいたい・・・景色は普通に冬です


久しぶりのブログ更新

昨日はあんず家でホームパーテイ
旦那さんの職場の後輩夫婦を呼んでの
食事会的な訓練出張の壮行会?

張り切って前日から色々下ごしらえして
楽しんで準備しました


まずは・・・
お客さまが来る前に完成したものだけ撮ったのでご紹介

長芋と舞茸エリンギのガーリックバターの
ほっこり炒め




若鶏のさっぱり照り焼き
(お酢を沢山入れてコトコト煮たので
めちゃやわ




豚バラとにんにくの芽・もやしの
オイスター炒め




さんまの蒲焼の缶詰で作る
炊き込みご飯


生姜と調味料を足して人参ときのこを入れてます
簡単なのにめちゃうまなんです



写真ナシで

串に刺したササミフライ

レタスとフルーツトマトのサラダ

途中で焼きあがったのが
手ごねの焼き立てピザ

今回は張り切ってモツアレラチーズを使用
大好評でした

そして。。。息子と2人で食後のデザートに
手づくりチョコバナナクレープ



実は結婚してから人を招いての夕食は初
喜んでもらえてよかったです

旦那さんも結婚したらホームパーテイが夢だったらしく
しそうでした

次の日が出発でわりと朝ガ早いのでお酒はナシでした


ちょっと話が弾んであんずも食べ過ぎましたが
あらためてダイエット達成してから
こんな日が過ごせていてよかった〜と
思うあんずです


もともとやめたら3キロは戻るだろうと思って
当初13キロダイエットと考えましたが
もうをやめて普通に食べたりして
おやつも食べてますが
2ヶ月以上たち、まだ3キロはリバウンドしていないので
なんとかセーフ???

とは言え、やっぱりちょっと増えました〜
旦那さんが帰ってきてから食べる機会が色々あって・・・

今日から10日間訓練で出張なので
はまだ飲まないと思いますが
(在庫3箱あり)
何とか微調整したいものです・・・・

この後明日からの12月食べる機会多いですよね〜
危険月間です
posted at 22:30 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(4)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る