北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
ひと足先にクリスマス? [2010年11月18日(木)]
 

今日も1日が終わりました〜
作り、なかなか忙しい毎日です
改めて働いてなくて良かったと思うあんずです
とことん調べたり
見に行ったり
友達に相談したり
その間にも色々予定があって・・・・こんな時って色々重なる

結局手ごねパンの販売のチャンスがあったんですが
今回は欲張ってもダメだと思いお断りしました
残念だけど仕方ない
また春に企画してくれるそうなので次回のチャンスに期待

そんな中、飾りた〜いと息子くん

ご飯の後、2人で飾りました

気分はすっかりクリスマス



慌しいとお腹も空いて沢山食べるんですが
ちょこちょこ小腹が空いてる余裕がないため
最近無駄な間食はしていない

しかも禁酒してるので
(コレが一番効果あり????)
あんず 36歳 162cm
 51.0kg  23.6%

の中で一番迷っているのが照明
友達のおうちも結構可愛いのつけてるんだよなあ〜
今悩めるだけ悩んでおかなくちゃ〜

今日午前中手作り体験に参加してきました〜
ブリザードブラワーを使った
クリスマスキャンドル

とっても可愛いです楽しかった〜



明日は息子くんの小学校の参観日で
合唱発表会です

楽しみ〜

4週間の出張からあと3日で旦那が帰ってくるので
息子と2人で今から待ち遠しい

これだけ続くと、手抜き料理気味〜
帰ってきたらちゃんとしなくちゃ〜
posted at 00:30 | 手作り雑貨たち | この記事のURL
コメント(0)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る