北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
−12.9kgに戻った〜 [2010年11月05日(金)]
 
おはようございます

昨日のごはんは・・・
子供が大好きな炊き込みご飯
これからは意識して朝にをやめて
なるべくを食べていこうと考えてます

だと大好きなのでたくさん食べないと満足できない日も
あるし、バターやジャムをつけるし・・・
の方がやっぱり腹持ちもいいのかも



昨日はお友達が来ていて
お昼に2人でモスに行って
お互い食べたいものをテイクアウトして
に戻って食べました〜


テリヤキチキンバーガー
オニオンリング&ポテト(少し残しました)
アイスレモンテイー(無糖)

さらに・・・
10時半から3時半まで
おしゃべりしながら持ち寄ったお菓子を色々つまみました

でも、3ヶ月ぶりくらいだったので
色々話せて楽しかった〜

またゆっくり会いたいなあ〜

そして、お菓子の食べ過ぎの反省を踏まえて
ピーチ味
寒くなるのでぬるい水で作りましたが
やっぱり冷たいほうが美味しいかも
味によりますね



そして子供が寝てから
また一人10時過ぎから1時過ぎまで
のことを色々考えたりネットで調べたり
イメージを描いては消してを繰り返し・・・

その時に飲んじゃいました〜
あいあいさんおいしいね〜

しかも友達が持ってきたおかきをつまみに食べちゃった
遅くまでおきててお腹が空いて
せっかく置き換えたのに反省・・・

でもいいアイデイア浮かびました(笑)



そして今日の朝の測定

 51.1kg   23.7%
(前日比−0.5kg、±0%)

−12.9kg −11.7%


夜飲んでつまみ食べたのに減ってる
の力ってすごいなあ〜

でも体脂肪の減りが悪いです〜
これってプチリバウンドしたから???

気まぐれ体脂肪なのであまり気にせずに
マイペースでいきま〜す


最近寒い日が続いて暖房をつけっぱなしで
乾燥気味・・・

2日前からフル活動してます
パナソニックのナノイー空気清浄&加湿器
ちょっと高かっただけあってなかなかいいです



昨日子供が学校で作ってきたどんぐりのコマ
顔とまわしが描いてあります

これがめちゃくちゃまわるんですよ〜

顔が描いてあると、とたんにかわいく見えるので不思議



今日は夜に旦那さんが帰ってくるので
夜子供と駅にお迎えに行ってきます


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 10:01 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(4)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る