北海道在住、7歳の男の子のママです
去年2月から9月までの8ヶ月間
DHCプロテインダイエットを毎日夕食置き換え
運動ナシ、間食ありで−13kgのダイエットに成功!!
64kg → 51kg (162cm)
でもッ!!!
10月から12月まで3ヶ月間+お正月期間
ダイエットお休みして楽しんだら合計2〜3kgくらいリバウンド☆
2011年はマイペースに楽しんで自分磨きをしたいと思いますが
とりあえず残りの3箱でまずお正月太りだけでもリセットします

今年の目標は
置き換えをやめても『162cmの美容体重52kg台のキープ』
在庫の3箱が人生最後の置き換えにしたいと思ってます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・家作り・料理・お菓子・お気に入りのものなど
つづっていきたいと思います(*^−^*)
2011年もあんずブログ☆よろしくお願いします!!
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
Bitterlemon
おうちご飯♪ (01/10)
alohaさんへ
おとついと昨日の食事 (01/08)
月曜日☆今週スタート [2010年11月08日(月)]
 
こんにちは
週末は出張している旦那さんが帰ってくるので
なかなかの時間がなくって久しぶりの更新です

11月3〜5日の3日間1食置き換えで
ちゃんと旦那さんが帰ってくる金曜日には

 51.0kg  22.8%

に戻したはずが・・・
週末旦那さんと夜に飲んで食べたり
家族でわいわい、実家でわいわいたくさん食べまして・・・

月曜日の本日は

 51.7kg  23.5%

に戻り(笑)
たまの団欒なのでOK

また平日に3回くらいは置き換えたりしようと思っています

あいあいさんの言うようにあまり無理をしてもいいことないので
ぼちぼちで行きます

お気に入りの靴下のご紹介
コレ↓かわいくて暖かいですライオン???
ロバ???何の動物かはわかりません



土曜日の午前中にの打ち合わせがあって
帰りにマックへ
13時過ぎでお腹ペコペコ

前から楽しみにしていたコレ↓食べました〜
ピリ辛めっちゃ美味しい〜
チリソース好きなのでストライクな感じでした〜
終わる前にもう一度食べたい


子供に毎年買ってるマックのポケモンカレンダーも
買えてよかった

ちょっと最近ハマッているのがコレ↓
トーストにりんごジャムにシナモンシュガーで
アップルパイのような感じ


金曜日の夕方から土曜日の夜用の
チキンシチュー(デミグラスソース)を作ったり
日曜日にケーキを焼いたり
張り切りました〜

子供も嬉しくて旦那にくっついてるし(笑)
体を使ってたくさん遊んでもらってました

日曜日の2時半に見送りへ・・・

の打ち合わせ、ショールーム見学などなど
本当にあっという間でした〜

駅に見送りに行くと何であんな帰り道が寂しいんでしょうね
ただでさえ食べた週末なのに
子供とおやつバイキングか?????ってくらい
今日だけはいいやってめちゃくちゃお菓子食べました(笑)
子供も私も食べすぎて(苦笑)夕食はお腹が空かなくて
7時半過ぎに食べました

今日から一週間旦那さんいませんが

だらけず頑張るぞ〜
「いつ来客があっても大丈夫
キープします〜

もちろんダイエットの方も
ほどほどでも自覚を忘れず
51kg位をキープしたいです


162cmの美容体重の52.5kgだけは
オーバーしたくない

今年の1月に64kgあったくせに何ですが(笑)

朝からず〜〜っと押入れの整理でくたくた
前って無性に片付けや整理がしたくなるあんずです


DHCプロティンダイエット 15袋入
だから差がつく、続けられる。1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 12:00 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(6)
毎日を楽しく♪


あんず☆
自己紹介
ブログ
☆おともだち募集中☆

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る