大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
鬼が笑う、来年の話 [2010年11月04日(木)]


2011年の忌野志郎 カレンダー

が発売になりました

清志郎が虹の橋を渡ってツアーへでかけてから

2つ目のカレンダーです。


あぁ、良かった来年も清志郎は私を見ていてくれる

清志郎カレンダーで ¥2000円であなたも

LOVE & PEACE

一年を過ごしませんかなんちって

ココで通販で販売してます



               ↑上のは今年、私を見守ってくれた清志郎さん達

今年も色々、あったなぁ・・・なんてまだ2ヶ月近くあるのに

なんかシミジミしてしまう私でした
posted at 20:23 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
2ヶ月ぶりに・・・ [2010年11月04日(木)]

手術後30日目で生理がきました。

2ヶ月ぶりです。



退院した後に行った診察では

 「もう、いつ来てもおかしくない状態になってますヨ

と言われ「そんなの中、見たらわかるんだぁ・・・へぇー凄いなー

と思って、いつ来ても良いように準備する事2週間・・・ホット・フラッシュもなくなり

生理を止める注射の薬効も切れてると思うのに来ず

もしや、ホルモンバランスとか崩れてる

このまま、もう来ないのかとか色々心配してたので

安心しましたホッ



子宮は生理の時には大きくなる

だから、縫い合わせた所もバーンと張ってるのを

想像して、それって 痛いんじゃないの

と怯えてましたが案外普通です良かったァ


今月、診察に行く日までに来なかったら

終息宣言してもらえないところでした。

posted at 14:10 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る